長野市の整体・ヨガ・筋トレの究極の整体屋アートセラピーハウス傅「俺は整体使だ!」

athojapa.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 05月 14日

長野県長野市の究極の整体屋。そこの天下無双の整体師。のある日の日記。

こんにちは!永世整体十段たなかです。
今日はなんだか忙しい。

え~、こちらの「長野県長野市の究極の整体屋。そこの天下無双の整体師。のある日の日記」(仮題)は、
(ほぼ)毎日アートセラピーハウス・ジャパン ホームページ(ガイド)の「管理人メッセージ」に日々つづっているものです。
そして、今はそこに書いたものを数日後に、こちらのブログに落としていっている感じなんです。
というわけで、もしリアルタイムでご覧になりたいという奇特な方は
アートセラピーハウス・ジャパン ホームページ(ガイド)へどうぞ。
また、究極の整体屋アートセラピーハウスの、「究極の整体」「究極のヨガ」「究極の筋トレ」も併せて、よろしくお願い致します。

それでは、みなさま、今日もよい一日をお過ごしください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


長野県長野市の究極の整体屋。そこの天下無双の整体師。のある日の日記。  _f0081919_1455546.jpg長野県は長野市田子の三ツ星(マーク)のお店『究極の整体屋アートセラピーハウス』のホームページへようこそ!天下無双の整体使!(整体師)永世整体十段たなかです。こんにちは!今日も絶好調です!みなさんは体の調子はいかがでしょう?

昨晩はいつもより少し早く8時過ぎには仕事が終わり。すぐに筋トレしたいところだが、用事があり一度、帰宅。まだ息子が起きていた。聞けば、一度は寝たけど、また起きてしまったらしい。この一度、帰宅したら、だいたい、いつも、二度とその日、鍛錬房(筋トレ・ルーム)へ戻ることはない。というわけで、部屋で「究極のヨガ」で疲れを取って、そのまま永遠の眠りに。

今日は佐久からはじめてのお客さん。数年前にホームページを見てうちのヨガの存在は知っていてくれたそうだが、本日からスタート。県内でもわざわざ遠くから習いに来てくれる人がたまにいるのでありがたいことだなと思います。

今日は少し遅めの昼休み。今日は坂道ダッシュではなくて、食後、ケトルベルをやった。このケトルベルは坂道ダッシュと同じような苦しさがある。いやいや、僕にとったらそれ以上だな。ケトルベルを持っていろいろな種目で振り回して心拍数をあげる。スタミナなし。疲れた。でも、今日はじめて外でやってみたが、開放感があってお陽さまにあたりながらは中々いい感じ。 NHK教育「いないいないばぁっ!」のことちゃんとワンワンと一緒に「おひさまとダンス」を踊っちゃった気分だ。だんだんだーだ、だんだんだん!今朝は「にほんごであそぼ」で、僕の好きな「吾輩は猫である」が流れて嬉しかった。なんか、すいませんね。NHK教育ネタで。今日はもう少し続きます。

いつも保育園に行く前に、奥さんが用意してくれた服に僕が着替えさせているんですが、その着替えって結構、慣れないうちは大変なんですよね。たぶん、男の人(お父さん)は苦手な人多いんじゃないでしょうか?もう僕はだいぶ慣れましたけど、いつも「おかあさんといっしょ」を見せながら、歌を唄いながら着せています。ついこの間まで「ごめんください、めんください。」という歌があったんですけど、それを唄ってあげると大人しくなっていてくれて、靴下もはかせやすいし、ズボンも上着もといけてたんですけど、最近、その楽しい歌が終わっちゃって、また新しいのに変わったんですよ。すぐにしょっちゅう変わっちゃう。その度に、僕は、が~~ん。。となってます。せっかくお気に入りの歌だったのに、という思いと、新しい歌なんか覚えられないよ(=唄えないよ)という思いから。今、やってるのは「ド!ド!ド!ドラゴン」。覚えられないと思ったら、いつの間にか唄えるようになって(歌詞が画面に出ているのでありがたい)、今ではお気に入りです。息子も大人しくして見てるので、なんとか着替えて保育園に連れて行ってます。

「でこぼこフレンズ」の前の歌にはずれなし!「あっちこちマーチ」、「ごめんください、めんください。」、そして、「ド!ド!ド!ドラゴン」。どの歌のVTRも、だいすけお兄さん、たくみお姉さん、よしお兄さん&まゆお姉さんの演技が面白いし素晴らしいです。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
長野県長野市で整体ならアートセラピーハウス・ジャパン
真の地域No.1の実力!!!(いやいや、天下無双)!!!の究極の整体屋!!!
効き目実感!!!絶対の自信!!!
長野県長野市で「本物」の整体・整体院をお探しのあなたへ



●整体をはじめてから22年。開業して15年
おかげさまで開業15周年(多謝!)*2009年現在

骨格と筋肉を直せば万病治る!
健康は万能なり
それが、アートセラピーハウスのモットー
アートセラピーハウス・ジャパン ホームページ(ガイド)

アートセラピーハウスの三種の神技は、どれもが究極!
アートセラピーハウスの整体・ヨガ・筋トレ

どこにもない新次元真感覚の完全手技療法!
「究極の整体」料金表

「健康は万能なり」自分の肉体とココロを完全にセルフコントロール!
「究極のヨガ」料金表

本気で肉体改造!柔軟な肉体×強いカラダ×強い精神力・集中力を作る!
「究極の筋トレ(ウエイト・トレーニング)」料金表
            
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

■〒381-0087 長野県長野市田子499
(平安堂若槻店から北へ車で5分ぐらい)
■TEL. 026-296-8003
■電話受付 (平日)10:00~19:00 
(土日祝)10:00~12:00
■完全予約制 (予約はお早めにお願い致します)
■営業時間 (平日)10:00~21:00 
(土日祝)10:00~12:00 (*土日祝は特別料金)
■定休日 不定休 (*基本的には土日祝)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

by athojapalegend | 2009-05-14 14:59 | 天下無双の整体師のある日


<< 長野県長野市の究極の整体屋。そ...      長野県長野市の究極の整体屋。そ... >>