長野市の整体・ヨガ・筋トレの究極の整体屋アートセラピーハウス傅「俺は整体使だ!」

athojapa.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 06月 02日

長野・長野市にある究極の整体屋。そこの天下無双の整体師・永世整体十段のある日の日記。

長野・長野市にある究極の整体屋。そこの天下無双の整体師・永世整体十段のある日の日記。_f0081919_9434491.jpg2009年6月2日(火)の日記その2より。

長野県は長野市田子の三ツ星(マーク)のお店『究極の整体屋アートセラピーハウス』のホームページへようこそ!

本日も絶好調!天下無双の整体使!(整体師)永世整体十段たなかです。こんにちは!今朝も体は軽かったです。今のところまだ筋肉痛がそれほどありません。いや、背中というか僧帽筋のあたりは来てるな。今日は昨日よりも更に遅めの昼休みダッシュ!手首におもりをつけて100m×5本。

長野・長野市にある究極の整体屋。そこの天下無双の整体師・永世整体十段のある日の日記。_f0081919_943129.jpg



今日は暑いですね。今日、紹介ではじめて整体に来てくれた女性、年齢は60歳。随分とお若い60歳だなと思いました。僕もそうなれるかな? 家の前で鯉のぼりを見上げる息子・まめちょー。最近は、まめちょうボーイと呼んでいます。「まめちょう」のところは本名だけど。そうそう、そういえば、これはもっと早くに書くべきだったんだけど、いつからだったかな?ほくろが登場しました。顎の下にひとつ。それと、右の大腿二頭筋のところ(太もものうしろ)にひとつ。ほくろってこうして出来ていくんだな、って感じました。

月が変わったので「おかあさんといっしょ」の「ド!ド!ド!ドラゴン」も終了。昨日からは「♪ホットケーキはすてき」とかいう歌になっちゃった...。がーん。また、一から出直し。絵(アニメーション)がかわいいんだけど、インパクトがいまいちな歌。今月は保育園に行く前のお着替えが上手くできるかな?と、ちょっぴり心配。案の定、今日は少し遅い出立になりました。

しかし、最近、ホントに元気で困っちゃう。この間、TSURUYAで買い物してたら「おーい!おーい!」と大きな声で叫び出しました。僕がお菓子コーナーに連れて行ったりしての子守で、奥さんはその間に買い物。赤ちゃんの声は通るので遠くにいた奥さんにも息子の「おーい!」は聞こえたらしい。思わず奥さんも「(うちの子)そんなキャラだっけ?」と言っちゃった。誰に似たのか元気キャラ。ちなみに、僕は人見知りの大人しいキャラです。まめちょーぐらいの時の自分の話は聞いたことない。だから、自分の記憶上の話。それとも、小さい頃はみんなこんな感じなのかな?


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
長野県長野市で「本物」の整体・整体院、カイロプラクティックをお探しのあなたへ

長野県長野市で整体ならアートセラピーハウス・ジャパン
真の地域No.1の実力!!!いやいや、天下無双の究極の整体屋!!!

●整体をはじめてから22年。開業して15年
骨格と筋肉を直せば万病治る!
健康は万能なり
それが、アートセラピーハウスのモットー
アートセラピーハウス・ジャパン ホームページ(ガイド)

どれもが究極!!! アートセラピーハウスの三種の神技(整体・ヨガ・筋トレ)!!!
どこにもない新次元真感覚の完全手技療法!
「究極の整体」料金表

「健康は万能なり」自分の肉体とココロを完全にセルフコントロール!
「究極のヨガ」料金表

本気で肉体改造!柔軟な肉体×強いカラダ×強い精神力・集中力を作る!
「究極の筋トレ(ウエイト・トレーニング)」料金表
            
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
■〒381-0087 長野県長野市田子499
(平安堂若槻店から北へ車で5分ぐらい)
■TEL. 026-296-8003
■電話受付 (平日)10:00~19:00 
(土日祝)10:00~12:00
■完全予約制 (予約はお早めにお願い致します)
■営業時間 (平日)10:00~21:00 
(土日祝)10:00~12:00 (*土日祝は特別料金)
■定休日 不定休 (*基本的には土日祝)





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今、御覧のこちらのブログ
「長野県長野市の究極の整体屋。そこの天下無双の整体師。のある日の日記」(仮題)は、
アートセラピーハウス・ジャパン ホームページ(ガイド)の「管理人メッセージ」に(ほぼ)毎日つづっているものです。それを、このように数日後にこちらのブログに落としていっている感じです。
というわけで、もしリアルタイムでご覧になりたいという奇特な方は
アートセラピーハウス・ジャパン ホームページ(ガイド)の「管理人メッセージ」をご覧くださいませ。よろしくお願い致します。

by athojapalegend | 2009-06-02 16:14 | 天下無双の整体師のある日


<< 長野市の究極の整体屋。そこの天...      長野・長野市にある究極の整体屋... >>