長野市の整体・ヨガ・筋トレの究極の整体屋アートセラピーハウス傅「俺は整体使だ!」

athojapa.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 06月 04日

「真の健康」がテーマ

日本に生まれて――。

その生活上、いろいろ悩みや問題となる局面。
それを分類すると、
人間関係、お金、そして、健康に大別されてしまうと思います。

私のところ「アートセラピーハウス」は
整体屋ですから、「健康」をテーマにしています。

健康面で苦労を知らない人生はとても楽です。

しかし、人によっては、
幼少の頃から健康という問題と直面する場合もあるでしょう。
更には、死生観までをも考えざるを得ない人もいるかと思います。

実は、昔、私もそのひとりでした。

人生――、
それなりに健康で生きて来れた人でも
遅かれ早かれ「健康」というものの有難さや、
自分の「人生」や「生命」などというものを、
何かしらの”出来事”を通して考える日、振り返る日が訪れるだろうと思います。

人生を健康で過ごすこと。――は多くの方の願いであると思います。

いつの世も、健康に関しては情報が氾濫し錯綜しています。

そうなっている理由、その根の部分を分析すると、
わたしたち人間の「だらしなさ」に行き着くのかもしれません。
言葉を変えると「面倒」であることが原因で、
その結果、どんどん本筋をはずれて、
楽な方法、簡単な方法というものが生まれ、
わたしたちの心の奥に居座る性根に働きかけて吸いつくからなのかもしれません。

究極の整体屋の私から見ると、
メディア等で紹介されているものは、
ほとんどが遠回りの健康法(対処法)にしか映りません。

何がホントで、何が嘘かを見極める目を持たないと混乱します。

ここでは迷える方の為に様々な情報を整理して、
無駄を排除し、最善・最良・最高の健康法を紹介していこうと思っています。

いずれそれが健康法の「決定版」で、「究極」であることに、
皆さんは気付かれることと思います。

アートセラピーハウスHP
introduction★1より




すべては積み重ねによるものです。
継続は力なり。
自信と信念と誇りを胸に。
最期まで、強く生きる。
自分が変われば世界が変わる。
健康は万能なり。

永世整体十段たなかでした。



にほんブログ村 健康ブログ ヨガへ



アートセラピーハウス・ジャパンHP 管理人メッセージも更新中!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

長野市で「本物」の整体・整体院、カイロプラクティックをお探しのあなたへ

長野市の整体・カイロプラクティックならアートセラピーハウス・ジャパン
真の地域No.1の実力!!!いやいや、天下無双の究極の整体屋!!!


骨格と筋肉を直せば万病治る!

整体をはじめて26年―。
開業19年―。
ヨガの指導17年―。
筋トレの指導11年―。
その経験からなる
「究極の整体屋」アートセラピーハウス!!!
全てホンモノ。全てがここにある。

健康は万能なり

それが、アートセラピーハウスのモットー
--------------------------------------------------------------------------------
◆ 新次元真感覚―。
全て手技による「究極の整体」です。


●骨盤の矯正
●腰(腰椎)の矯正
●背中(胸椎の矯正)を含む背骨の矯正
●仙骨の矯正
●首(頚椎)の矯正
●肩関節、股関節などの全身の骨格の矯正
●全身の筋肉の調整

■毎回、「全身の骨格の矯正」と「全身の筋肉の調整」をおこないます。
■短時間(30分位)で抜群の効果を発揮します!


--------------------------------------------------------------------------------
◆アートセラピーハウスの「究極の整体」は、
他の整体やカイロプラクティックとは、
ここが違います。


電気、温熱、光線、吸角(吸玉・カッピング)などの物理療法はやらない。
そんなものに頼っているようでは「治療家」としてはおしまいです。

各種テーピング療法などいらない。
何かを体に貼ったり付けたりしたところで症状がよくなることもなければ、
その程度のことで本当に人間の体が変化して治ることはありません。

昔ながらの整体のようにツボをグイグイ押すような施術(指圧)でもありません。
そんなやり方は、古い上にナンセンス。

勿論、あんま・マッサージ、鍼灸などでもありません。
ハッキリ言って、指圧、あんま・マッサージ、鍼灸も、
アートセラピーハウスの「究極の整体」に比べれば、それほど効果的ではありません。

無論、気功、超能力などの類でもありません。
氣(気功)などは、とても万人に通用する技術とはなりませんし、
やっぱり効果的ではありません。
そもそも現実的(リアル)でないもの(科学でないもの)を信用して頼ることはおすすめできません。

●ちなみに、健康器具、食品、寝具などの販売は一切していません。
「治療家」としての自信とプライドがあれば当然のこと。


■ 人間の骨格(特に関節の動き)と、
筋肉の性質を本当に理解している整体師・カイロプラクターなど
「本物の治療家」ならば、上記のようなものは意味がないことで、
不必要だということがよくわかっているはずです。

■ アートセラピーハウスの整体は、極めてシンプルでナチュラルです。
そのため、カイロプラクティック用の特殊なベッドや器具、
あるいは最新の機器など何も必要としていません。
アートセラピーハウスの整体は、全身の骨格の矯正と、
全身の主な筋肉の調整を、「手技」のみで完璧におこなえる完全手技療法です。
どこも真似できない、誰も真似できない、
そして、どこにもない新次元真感覚の究極の整体屋として
日本で唯一の存在がアートセラピーハウスです。
人間の手の感覚が(最新の機器を含めた)他の何よりも
遥かに優れていることを私の整体が証明致します!!!

athojapa style「究極の整体」の整体使!
永世整体十段田中ヒカルのプロフィール
こちら

随時募集中です!!!
未来の整体師募集中!!!
弟子&道場生募集中!!!

■2013年度 究極の整体屋道場 [真の弟子]&[道場生]募集中!!!



アートセラピーハウス・ジャパン ホームページ(ガイド)

どれもが究極!!! アートセラピーハウスの三種の神技(整体・ヨガ・筋トレ)!!!

どこにもない新次元真感覚の完全手技療法!
「究極の整体」料金表

「健康は万能なり」自分のカラダとココロを完全にセルフコントロール!
「究極のヨガ」料金表

本気で肉体改造!ダイエットにも最適!柔軟なカラダ×強いカラダ×強い精神力・集中力を作る!
「究極の筋トレ(ウエイト・トレーニング)」料金表

            
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
■〒381-0087 長野県長野市田子499
(平安堂若槻店から北へ車で5分ぐらい)
■TEL. 026-296-8003
■電話受付 (平日)10:00~16:00 
(土日祝)10:00~11:00
■完全予約制 (予約はお早めにお願い致します)
■営業時間 (平日)10:00~16:00 19:00~21:00 
(土日祝)10:00~12:00 (*土日祝は特別料金)
■定休日 不定休 (*基本的には土日祝)

by athojapalegend | 2013-06-04 09:48 | 究極の整体屋の信念


<< カラダ デザイン元年      梅雨入りの向こう側 >>