長野市・究極の整体屋アートセラピーハウス傅ヨガの光の行く先・ヨガの森

athojapa.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 02月 06日

何もかもことごとく

どうやら昨晩のバーベルローイング210kg×10レップほかで

全く今夜の「腕の日」は力がでなかった

永世整体十段たなかです

こんばんは

毎日、調子が良い 

体は絶好調である

が、

いかんせん、

情熱というものが

全く 手に入らないで

ここ数年もがき続けている

若くして

手に入ったセルフコントロール法

それを、

今では「究極のヨガ」と呼んでいる

自分でも

まさか、20代で 

そんなものが手に入ると思っていなかった

もちろん、13歳から

探し求めていたのだから

そこまで十年以上は費やしてるわけで

人間の欲望ったら

底がない

それは あるところから

見た場合

健康になりたいと思って

生きて来たあの頃の自分には

きっと羨ましいことだろうけど

こうなってみたら

それを目標に

薄暗がりの中を

頑張って生きていた自分が

輝いて見えちゃうんもんだから

バカな話だ

怪我をしたり したいわけじゃない

病気になりたい わけでもない

そんな頃に あの頃に 戻りたいわけでは

決してない

けど、

僕が もし 長渕剛のようなシンガソングライターだとしたら

もう あの頃に 作った 

あの頃に できた

歌は 今は もう生まれないだろう

一体、何を書きたいのかは

謎のままだが、

とにかく、

今夜のバーベルカールは

今夜“も” か

元気がなく

50kg×10レップ

60kg×10レップ

70kg×10レップ

80kgは持ったけど…。

とにかく、重たいものは

止まっちゃだめ

考えても

感じても

ましてや、

ダメだと思った瞬間に

それみたことか

ミスチルのeverythingを懐かしく聴いた夜の投稿

by athojapalegend | 2014-02-06 22:15 | カラダバカ一代


<< 覚えが悪い自分自身がこれならで...      頭の中にある言葉たち vol.1 >>