長野市の整体・ヨガ・筋トレの究極の整体屋アートセラピーハウス傅「俺は整体使だ!」

athojapa.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 02月 20日

言葉を駆使すれば、ざっとこんなもの

やはり、みなさんここ数日(いや、もう一週間近くになりますね)の雪かき・雪片付けが

大変だったようです。

が、やはり、「究極のヨガ」を習っている方は、違いますね。

「究極のヨガ」の復習に来ても、
「ここ数日の雪かきで疲れた」と言いながらも、
確かに見ていけば、いつもよりも硬そうですが、
きっと、日々の疲れを「究極のヨガ」で取っていなかったら、
『いつもよりも硬そう』で済むはずはなく、
いろいろな症状が出ていることでしょうね。
結局のところ「調子は良いです!」ということで安心しています。

また、「究極の筋トレ」をしに来ても、
「雪かきで疲れてます。。」というものの、
重たいバーベルを持って、しっかりトレーニングして
帰って行かれますので、感心してしまいます。

僕も、昨日は、雪かきの疲れからか、
午後、夕方あたりから
左の仙腸関節あたりに違和感というか
そこからお尻、左脚の大腿裏(大腿二頭筋)あたりに
若干のしびれを感じたりしていました。

というわけで、昨晩は筋トレ後、
自身の「究極のヨガ」では、それを治すべく
◯◯◯のポーズの時は特に、(まぁ、いつも以上に意識して)
心の中で「一気に最大限◯◯!」と繰り返し言いながら
頑張りました!

それは、通常、みなさんに「究極のヨガ」を指導する時に
しゃべっていることそのままです。

おかげで今朝、腰のほうはバッチリ治っています!

方法さえしってしまえば、
腰痛も、しびれなども自分で治すのは簡単です!!!

--------------------------------------------------------------------------------

骨格と筋肉を直せば万病治る
健康は万能なり
長野市の総合整体健康体力研究所
整体・ヨガ・筋トレの
究極の整体屋アートセラピーハウスのブログ
『永世整体十段の「俺は整体使だ!」』へようこそ!

『三種の神技』からなる三つ星マークの究極の整体屋アートセラピーハウスです。
究極の整体 究極のヨガ 究極の筋トレ



予約、お問い合わせは、お電話かメールでお気軽にどうぞ
(完全予約制です。予約はお早めにお願い致します。特に土日)

電話 026-296-8003 (平日のみ 10時~16時まで)
メール atholege@ngn.janis.or.jp

by athojapalegend | 2014-02-20 13:04


<< 月に1回の整体      信濃毎日新聞の連載「温かな手で... >>