長野市の整体・ヨガ・筋トレの究極の整体屋アートセラピーハウス傅「俺は整体使だ!」

athojapa.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 02月 28日

信濃毎日新聞 連載「温かな手で」を読んでいたからだと思います

信濃毎日新聞 連載「温かな手で」を読んでいたからだろうと思う。こんな記事が目に飛び込んで来た。


<赤ちゃん>体重277グラムで出生、無事退院 静岡

静岡県立こども病院(静岡市葵区)で昨年8月、体重277グラムで生まれた女児が28日退院した。300グラム未満の赤ちゃんが無事成長して退院するのは、世界的にまれという。

 女児は予定日より約14週早い妊娠26週に帝王切開で生まれた。肺機能が未熟なため、2カ月間は人工呼吸器を装着した。栄養補給も続け、重い感染症になった時は抗生剤治療などで一命を取り留めた。

 その後、発育力を取り戻し、11月からは母親の手で抱けるようになった。現在、体重は2700グラムに。今後も通院は必要だが、病院関係者は「小さな命だが大きく育って」と成長を願った。


追記■277グラムの女児退院 体重10倍に「正常な発育が見込める」


病院じゃなきゃ救えない命も多々あることも重々承知ですが、
病院では治らない病気や症状をも治す。
それが、
骨格と筋肉を直せば万病治る
健康は万能なり
長野市の総合整体健康体力研究所
整体・ヨガ・筋トレの
究極の整体屋アートセラピーハウスのブログ
『永世整体十段の「俺は整体使だ!」』へようこそ!

『三種の神技』からなる三つ星マークの究極の整体屋アートセラピーハウスです。
究極の整体 究極のヨガ 究極の筋トレ

にほんブログ村 健康ブログ ヨガへ


――――――――――――――――――――――――――――


予約、お問い合わせは、お電話かメールでお気軽にどうぞ
(完全予約制です。予約はお早めにお願い致します。特に土日)

電話 026-296-8003 (平日のみ 10時~16時まで)
メール atholege@ngn.janis.or.jp

by athojapalegend | 2014-02-28 22:41 | 私の生きる道・不妊や女性の体


<< 究極の整体屋の信念 #01 テ...      シリーズ「病名が病人を作る。」... >>