長野市の整体・ヨガ・筋トレの究極の整体屋アートセラピーハウス傅「俺は整体使だ!」

athojapa.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 06月 06日

よくある質問

最近届くお問い合わせのメールが面白いことに何件か同じ内容のものがあるため、「よくある質問」としてこちらに記しておきます。



Q.アートセラピーハウスジャパンは長野県だけですか?私の住むところに近いところがあれば教えて下さい

わたしのところ長野県長野市だけです。残念ながら弟子などは育っておりません。




Q.料金がわかりませんので教えていただけますか

ホームページのガイドの下、あるいはこのブログのところの「究極の整体」「究極のヨガ」「究極の筋トレ」の文字をクリックしていただけばそれぞれの料金表がご覧になれます。


---------------------------------

骨格と筋肉を直せば万病治る」&「健康は万能なり」がアートセラピーハウスのモットー(標語)です。

長野市の総合整体健康体力研究所
整体・ヨガ・筋トレの究極の整体屋アートセラピーハウスのブログ
『永世整体名人の「俺は整体使だ!」』へようこそ!

今やどこの整体もカイロプラクティックもやらない・やれないのが『頚椎の矯正』です。
長野市の整体では唯一いえ、長野県で唯一
いや!日本で唯一と言っても、もはや過言ではないでしょう!
キチンと『頚椎の矯正』ができるのがアートセラピーハウスの「究極の整体」の最大の特徴です。

また、その難しい頚椎の矯正法を「究極のヨガ」の中に取り入れ
誰もが自分で出来る矯正法(頚椎のコントロール法)として完成させそれを伝授しています。

人間の体の中で最も大切な器官が人体の統合本部でもある「脳」です。
その重要な臓器である脳に大きく関係してくるのが頚椎です。

昔も現代(いま)も、病気とストレス(精神病)がはびこるこの世の中で
私たち人間がいつまでも健康で豊かな人生を歩むためには
「究極の整体」における『頚椎の矯正』と
「究極のヨガ」における『頚椎のコントロール法(自分でできる矯正法)』というのは
人間が真の健康体を手に入れるためには不可欠な知識と技術です。
今以上に病んだ未来が待っていそうなこれからの時代
多くの人々とって益々重要となると思われます。

トータルバランスコントロール×セルフコントロールの
究極の整体
究極のヨガ
究極の筋トレ
の『三種の神技』からなる
三つ星マークの究極の整体屋がアートセラピーハウスです。



【重要なお知らせ】
1994年の開業以来、これまでは年齢も性別も問わずみてまいりましたが、2015年より女性専門(U-45/18歳~45歳)の究極の整体屋アートセラピーハウスと変わります。そのため来年(2015年)より、男性の方、46歳以上の女性の一見さんはお断りさせていただきます。


新規の男性の方&46歳以上の女性の方の「究極の整体」の受付締切は2014年12月末日。
「究極のヨガ」&「究極の筋トレ」の受付締切は2014年11月末日となります。



---------------------------------

【重要なお知らせ】
1994年の開業以来、これまでは年齢も性別も問わずみてまいりましたが、2015年より女性専門(U-45/18歳~45歳)の究極の整体屋アートセラピーハウスと変わります。

来年(2015年)より、男性の方、46歳以上の女性の一見さんはお断りさせていただきます。


---------------------------------

■アートセラピーハウスの「究極のヨガ」には以下のようなコースがあります。

究極のヨガ 完全習得コース

究極のヨガ 土日祝の休日限定・短期集中・完全習得コース

女性のための究極のヨガplus女性のための筋トレ

---------------------------------


「究極のヨガ」と他のヨガの決定的な違いは頚椎にある。

↓↓↓こちらの二つの記事もよかったらどうぞ!

「究極のヨガ」は「言葉と型」のヨガ
「究極のヨガ」は、とにかく、まずは「型」のヨガです!

---------------------------------

『三種の神技』からなる三つ星マークの究極の整体屋アートセラピーハウスです。


●トータルバランスコントロールでは、
他の整体・カイロプラクティックにはない
真の「首の矯正(頚椎の矯正)」がある
「究極の整体」

●第一のセルフコントロール法は、
「自分で自分の体を完全に治す」ことができる
「究極のヨガ」

●第二のセルフコントロール法は、
筋肉を再生させ筋力・体力・気力・集中力と
生きるチカラを獲得できる
「究極の筋トレ」


予約、お問い合わせは、お電話かメールでお気軽にどうぞ
(完全予約制です。予約はお早めにお願い致します。特に土日)

電話 026-296-8003 (平日のみ 10時~16時まで)
メール atholege@ngn.janis.or.jp

質問などありましたら、お気軽にメールして下さい。
土日祝日は返信が遅れますが、必ず返信させていただいております。

by athojapalegend | 2014-06-06 09:20 | 究極の整体屋の信念


<< こういうの見るとすぐ信じてしま...      ちゃんと調べて行動するべし! >>