長野市の整体・ヨガ・筋トレの究極の整体屋アートセラピーハウス傅「俺は整体使だ!」

athojapa.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 06月 25日

最近のよくある質問2

最近、このことについてお問い合わせが多いので「よくある質問」としてこちらに記しておきます。

Q. 来年から46歳以上の女性と、男性はみないとのことですが、
(そこに含まれてしまう)私はもうみてもらえないのでしょうか?


大丈夫です!

一見さんでなければ大丈夫です!

特に、近年「究極のヨガ」の指導を受けたことがある方は、この先も変わらずみて行きますのでご安心下さい。

2006年?~2007年以降、使用している「究極のヨガ」のテキスト(プリント)があれば、それがアートセラピーハウスの通行手形となります001.gif049.gif



逆にいえば「究極のヨガ」を習っていない方、たとえば「究極の整体」のみの方などはこの先はお断りする可能性もあります。特に「究極の整体」を数回しかうけたことのない方なども、1年以上ブランクがあれば、ほとんど「一見さん」扱いになります。




------------------------------

「骨格と筋肉を直せば万病治る」&「健康は万能なり」がアートセラピーハウスのモットー(標語)です。
病院では治らない病気や症状をも治す!
自分の体は自分で治す!
自分の体は自分で守る!
そういう時代へ!!!

長野県長野市の総合整体健康体力研究所
それが、整体・ヨガ・筋トレの究極の整体屋アートセラピーハウスです。

究極の整体屋アートセラピーハウスがどこよりも確実に効果が出るのには秘密があります!!!

今やどこもやらなくなった(やれなくなった)首の矯正=「頚椎の矯正」を、
長野市・長野県で唯一、日本で唯一、首の矯正=「頚椎の矯正」をひとつひとつ丁寧におこなっているのが
アートセラピーハウスの「究極の整体」です!!!

その首の矯正=「頚椎の矯正」があるからこそ、ほかでは中々治らない症状や病気が完治してしまうのです。

アートセラピーハウスでは、「究極の整体」のほか、
「究極のヨガ」「究極の筋トレ」を指導しています。 
初めてお越し下さった方は下記をご一読下さい。 

こちらのHPガイドの下、あるいは
ブログ
のところの「究極の整体」「究極のヨガ」「究極の筋トレ」の
文字をクリックしていただけば
それぞれの料金表がご覧になれます。 
「究極の整体」
「究極のヨガ」
「究極の筋トレ」
たとえば、「究極の整体」の予約をする前には、必ず上記「究極の整体」に書かれたことなどは
ご覧になって下さい。
「究極のヨガ」「究極の筋トレ」をご希望される場合は、同じようにそれぞれのページをご覧になって
納得した上で、ご予約いただけると嬉しいです。
また、下記にある
[introduction☆ZERO]
[introduction☆1]
[introduction☆2]
[introduction☆3]
[introduction☆4]
をお読みいただけると嬉しいです。

【重要なお知らせ】
2015年より女性専門(U-45/18歳~45歳)究極の整体屋となります。
更に、2016年より女性専門(U-39/18歳~39歳)の究極の整体屋アートセラピーハウスとなります。
男性の方、(2016年からは)40歳以上の女性の一見さんはお断りさせていただきます。
宜しくお願い致します。


by athojapalegend | 2014-06-25 10:00 | 究極の整体屋の信念


<< 手術をしないでバセドー病を治す...      アートセラピーハウスはどんなと... >>