長野市の整体・ヨガ・筋トレの究極の整体屋アートセラピーハウス傅「俺は整体使だ!」

athojapa.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 07月 15日

情けない2

情けない2_f0081919_22321827.jpg

たまに奥さんが作ってくれてたメニューに挑戦

今夜はこんなのをこしらえてからの仕事

ニンジンとインゲンを肉で巻いて

たぶん、洒落たもの作っても子供って食べてくれないから半分は普通に焼き肉で

レシピのタレが気に入らなかったから、砂糖を少し減らして、レシピになかったニンニクと生姜を少量入れたら、美味しそうな香りに

まぁ、料理のことはいいが

今夜は鍛練房でも調子がイマイチ

肩の日のつもりだったが
最初のバックプレス80kgがあがらず

うそでしょ(苦笑

背中の筋肉痛が影響してる←情けなか←博多弁?

まぁ、確かに今夜は気合が入ってないのに
鍛錬房入りしてるけど

仕方がないから背中の日に変更も

190kg×10回まででおわり
気持ちがやっぱり入らない

その上は、今夜はやめておくことに

…情けない

by athojapalegend | 2014-07-15 22:31 | 天下無双の整体師のある日


<< 今の自分を超え、今までの自分を...      情けない >>