長野市・究極の整体屋アートセラピーハウス傅ヨガの光の行く先・ヨガの森

athojapa.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 07月 24日

ダブルハンマートレーニング

f0081919_1274274.jpg


物足りなくなり10kgを注文!

ハンマーは本当にいいトレーニングになります!

早速あとで振ってみます。

6kgが最初届いて宅急便の人から受け取った時に、めちゃめちゃ重いと感じました。

が、この10kgは意外と軽く感じました。

宅急便屋さんも、五キロぐらいあるねと言っていました。これ十キロあるんですよ と教えると、えっ?!そんなにある?と持って確認してました。あっ、十キロあるか、あるね。と、そんな感じ。

まぁ、実際、振り上げたら、どう感じるかな??

by athojapalegend | 2014-07-24 12:07 | カラダバカ一代


<< お金を使わないとわからないこと      シリーズ病名が病人を作る 結局... >>