「俺は整体使だ!」長野市の整体・ヨガ・筋トレの究極の整体屋アートセラピーハウス傅

athojapa.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 08月 01日

間違いなく!

「骨格と筋肉を直せば万病治る」
&
「健康は万能なり」がアートセラピーハウスのモットーです。

長野県長野市の総合整体健康体力研究所
それが、整体・ヨガ・筋トレの究極の整体屋アートセラピーハウスの
今日も絶好調! 永世整体名人たなかです。こんばんは!

今日は初めての小学校のプール当番に行って来ました。
なんか緊張しました。←あまりこういうことでは緊張しないのに。
息子も楽しそうに泳いでました。←まぁ、まだ泳ぐという境地ではありませんが。
みんな楽しそうでした。
僕もプールに入りたかったのが本音。
毎日暑いですからね。。


さて、今夜も鍛錬房(筋トレ)入り。

「腕の日」+「脚の日」になりました。
今日はヨガの太陽礼拝もカットしてイキナリのスタート!!!

■バーベルカール
50kg×10回
60kg×10回
70kg×10回
80kg×10回
90kg×10回
100kg×10回

■ランジ
■スクワット
■四股
total=500回


上腕三頭筋はカット。

しかし、あきらかにハンマートレーニングの効果がバーベルカールに出てきました!!!

いや、そこを狙ってハンマートレーニングを始めたわけではありませんが。

今夜は以前に比べて80kgが軽く感じました!!!

すげぇ!!!


よし、頑張るぞっ!!!



それにしても、10kgのハンマーは本当に重いです。
振り下ろさずに、振り下ろして止める!というトレーニングをしてます。

その次にやる6kgが軽いのなんのって。


自分の体は自分で治す!
自分の体は自分で守る!
そういう時代へ!!!

すべては積み重ねによるものです。
継続は力なり。
自信と信念と誇りを胸に。
最期まで、強く生きる。
自分が変われば世界が変わる。
健康は万能なり。


永世整体十段たなかでした。

by athojapalegend | 2014-08-01 23:44 | カラダバカ一代


<< 腹が減っても戦をしなきゃいけな...      お金を使わないとわからないこと >>