長野市の整体・ヨガ・筋トレの究極の整体屋アートセラピーハウス傅「俺は整体使だ!」

athojapa.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 08月 02日

腹が減っても戦をしなきゃいけない時を想定して

「骨格と筋肉を直せば万病治る」
&
「健康は万能なり」がアートセラピーハウスのモットーです。

長野県長野市の総合整体健康体力研究所
それが、整体・ヨガ・筋トレの究極の整体屋アートセラピーハウスの
今日も絶好調! 永世整体名人たなかです。こんにちは!

今日は午前中に仕事をして午後は筋トレしました。

奥さんのお友達が子ども二人連れてうちに遊びに来てくれているので
うちの子たちも一緒になって遊んでいるので時間ができました。

赤ちゃん久しぶりに抱っこしました。
筋トレ終わりだったから余計に軽く感じましたよ。

「さすが(抱っこに)安定感がある」と褒められ
「そのまま寝かしつけて欲しい」とおだてられ(笑
本気でやろうと思った男ですが何か?


さて、今日の昼間の鍛錬房(筋トレルーム)入り。
まぁ、暑い。
いや、どこにいても夏い暑(←てれこに気づいてね

「胸の日」&「腕の日(上腕三頭筋編)」

■ベンチプレス
100kg×10回
110kg×10回
120kg×10回
130kg×10回
140kg×10回
150kg×10回
■トライセップスエクステンション&クローズグリップベンチプレス
37kg×10回+10回
47kg×10回+10回
57kg×10回+10回

ちょっと、お腹が減りすぎてあまり力が出ずに
集中力も切れそうになりながらも
「集中!集中!」と自分に言い聞かせ頑張りました。

そのあとに、ケトルベルスナッチ、ハンマートレーニング、木剣、グリップで、

汗だくになって終了。

冷水シャワーを浴びに行くも
水が生ぬるくて冷たくない

あープールに入りたい。
めっちゃ冷たいプールに。

奥さんのお友達が来ているため
暑くてもパンツ一丁で家の中を動き回ることができず。

暑い。

それ以上に、腹減った。。

ちょっとどこかで食べてこようかな。



このあと一雨来ますかね?


自分の体は自分で治す!
自分の体は自分で守る!
そういう時代へ!!!

すべては積み重ねによるものです。
継続は力なり。
自信と信念と誇りを胸に。
最期まで、強く生きる。
自分が変われば世界が変わる。
健康は万能なり。


永世整体十段たなかでした。

by athojapalegend | 2014-08-02 15:03 | カラダバカ一代


<< 「究極のヨガ」の通信教育はじめ...      間違いなく! >>