「俺は整体使だ!」長野市の整体・ヨガ・筋トレの究極の整体屋アートセラピーハウス傅

athojapa.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 12月 18日

いきなり200kgスタートは…失敗でした

いや~、寒い。

こんばんは。

今週はまだ今夜が2回めの鍛錬房(筋トレルーム)入り。

「背中の日」

ヨガの太陽礼拝を12回終えて。

そして、バーベルローイングへ。

いつもなら150kgスタートのところ、

今夜は200kgスタートにしてみました!








結果、これはあかん!

もちろん、10回は引けるんだけど、

これは、あかん!



気持ちが終わった。。

たったの1セットで萎えてしまいました。

計画では、210kgにあげるか、

もしくは200kgで5セットはやるぞ!

なんて思っていたのが、

たったの1セットで吹っ飛びました(笑)

10kgずつさげて 5セットで終了。



やっぱり、まだ実力不足。

まぁ、慰めるところがあるとすれば、

今夜はイマイチ気持ちが乗っていないというのも

あったにはあったんだけど。

しかも、200kgスタートを決めたら

結構、恐怖心があって

その恐怖心とも闘って、

やり遂げたら、

もうそこで燃え尽きてしまったという

なんとも情けない結果に。


これでわかりました。

自分の実力が。

たぶん、数年前の筋トレジャンキーな頃の自分なら

もっとムチャブリできたんだろうけど、

今は本当にダメです。


実力がわかったので、

また次回は、

おとなしく

150kgからスタートして、

徐々に気持ちを高めて行くこれまでのスタイルに戻したいと思います!


にしても、不完全燃焼な夜になりました。


それはそれとして、

これから「究極のヨガ」をして

一日の疲れを取って明日の朝の雪かきに備えたいと思います!!!

by athojapalegend | 2014-12-18 22:59 | カラダバカ一代


<< 「究極のヨガ」BIBLE その...      「究極のヨガ」BIBLE はじ... >>