長野市・究極の整体屋アートセラピーハウス傅ヨガの光の行く先・ヨガの森

athojapa.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2015年 01月 08日

今夜は変化をつけて

ダンベルプレス

ダンベルフライ

ダンベルプルオーバー

ダンベルカール

※以上が、フラットベンチにて

ダンベルバックプレス

サイドレイズ

アップライトローイング

ダンベルカール

ダンベルローイング

※以上が、今夜のスタンディングでのダンベル種目

四股

スクワット3種

ランジ2種



なんとなく ミスチルが聴きたい

けど、あまりCD(アルバム)持ってません

「終わりなき旅」という曲が

今日、夕方、娘を迎えに行く時に

ラジオから流れ・・・

て来る前に、保育園に着いちゃって

結局、聴けなかった

ということがあって

どんな曲なんだ?

という妄想で、さっきまで生きて来てたもので



最近は、全く

筋トレに身が入らずに

超甘々なことしかやっていないので

「終わりなき旅」とかいう世界観に

憧れるわけです。


昨晩、

僕の好きな志穂美悦子さん主演の

「二代目はクリスチャン」という映画を

何年かぶりに観ました。

もう、すっかり忘れてて

新鮮過ぎましたよ!

昔、観た時は

井筒監督作品だなんてことは

知らないで、

角川映画で、

つかこうへいさん脚本ぐらいの認識で観てましたからね。

改めて、観てみると、

物凄いパワーを感じましたよ!!!

井筒監督作品って、やっぱり、ヤバいッス

パンチ力があるというか、

そのままパワーがありますね。

パッチギってちゃんと観たことないですけど。

「二代目はクリスチャン」は、面白かったわ!

この時代の邦画って、やっぱり凄いエネルギーあるな~と



で、そのあと、「アスリートの魂」っていうNHKの番組観たんです。

フリーダイビング回でした。

フリーダイバーの岡本美鈴さんという方。

なんか、ヨガのインストラクターもやられているそうです。



フリーダイビングって、怖い。

以前、「情熱大陸」でも別のフリーダイバーの方の回を観ました。

あの時は、競技中(試合中)に、命を落としてましたからね。

死と隣り合わせ。

その緊迫感が伝わって来て

いや~、参りました。


「二代目はクリスチャン」から~の~

フリーダイビングというのは

かなり刺激的な夜でした(爆


それでも、

僕の

命には

火が

付きません。。。


明日も、

何か工夫して筋トレしよ。

とにかく、続ける。

痩せなきゃいかんし。。

by athojapalegend | 2015-01-08 22:59 | カラダバカ一代


<< TRY AGAIN      毎日カレーでもいいです >>