長野市の整体・ヨガ・筋トレの究極の整体屋アートセラピーハウス傅「俺は整体使だ!」

athojapa.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2015年 01月 29日

久しぶりに

プロテインなんてものを注文してみました!

それと、もうひとつ。

ここ2週間ほどになるでしょうか。

家でのお酒をやめてます。

まぁ、この前、お付き合いで

泊まり新年会に行った時は

17時から25時まで飲みましたけど(汗

あと、家での娘の誕生日会にビール350ml缶1本だけ

いまのところ苦もなく

禁酒できてるので

久しぶりに食事制限なんて

やってみるかと思った次第です。

土日は家族と一緒なのでチートデーにして

月曜日から金曜日までは

ダイエットメニューでやってみようかなと。

プロテインは前から気になってた商品だったので

はじめて買ってみました。

プロテインなんて買ったのいつ以来だろう?

また、プロテインが届いたら

ご紹介します。

by athojapalegend | 2015-01-29 12:55 | カラダバカ一代


<< 何のエネルギーか?!      今日はダブルスプリット >>