長野市・究極の整体屋アートセラピーハウス傅ヨガの光の行く先・ヨガの森

athojapa.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2015年 04月 03日

ちょっと

だいぶヤル気なくなって来てるみたいです。。


それでも、今夜は「肩の日」でバックプレスとインクラインベンチプレス

インクラインベンチプレスは20セット!!!

昨晩は、坂道ダッシュ5本!!!



今、「究極のヨガ」完全版を終えたところです!!!

ちょっと、ここんところ筋トレへの意欲がなくていけないですね。。


といいながらも、

月曜日には、ベンチプレス30セット

火曜日は、バーベルカール10セット

水は、脚の日500回、

木は、坂道ダッシュ

金曜日の今夜は、インクラインベンチプレス20セット

と、こんな感じで、セット数は

結構、頑張ってるんですね。

週の前半に、そんなにやってたのを、

もう後半には忘れてるんですよ。

若年性痴呆症ですかね。

忘れちゃってるから、

今週はちっともやっていないなっていう感触しか残ってません。

いいのか、悪いのか?

う~ん、この土日でリフレッシュできるといいのですが・・・。

来週も引き続き頑張りマッスル!!!

by athojapalegend | 2015-04-03 23:39 | カラダバカ一代


<< しばらくはバーベルはいらないかな      今夜は元気なしPart.2&や... >>