「俺は整体使だ!」長野市の整体・ヨガ・筋トレの究極の整体屋アートセラピーハウス傅

athojapa.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2015年 10月 15日

結局は気持ちと気合い

f0081919_23255495.jpg



たとえるならば、試合の前から結果がわかっちゃうパターン。

結果が決まってたパターンですな。


今夜は気持ちが乗っていない。

そして、気合いが入らない。


それでも、なんとか鍛錬房(筋トレルーム)入り。

こんな日は、サボってもよかったかも。

もし、これで怪我したら、今日はやめときゃよかったと激しく後悔していただろう。

とりあえずは、今のところ無事に鍛錬房をあとにしてこれを書いてます。

明日はどうなるかわかりませんが・・・。

「究極のヨガ」は明日のために頑張るけど。


さて、今夜は「背中の日」

■ヨガの太陽礼拝12回

■バーベルローイング
150kg×10回
170kg×10回
190kg×10回
210kg×10回

■ハンマートレ
■ケトルベルスナッチ
■ハンギングレッグレイズ
■サイドベンド

以上。

今夜も220kgまではやるつもりだったけど、
何しろ、190kgぐらいから、ちょっとずつ心が削られていた。
210kgが超超超重たくて、そこで完全に心を折られた。
なんとかやり遂げたけど、もう今夜は終わってた。

ハンマーは夕方に10kgを振ったけど、
今日は6kgを振らずにいたので
鍛錬房の中でやった。


今日、近くで傷害事件が発生。
ニュースにもなった。
犯人は依然として逃走中!

鍛錬房入りしている間に、その事件に関するメールが学校関係から届き
どうやら自傷行為だったようで、今日の騒ぎが解決に向かった。

なんとも迷惑な話だが。
なんか安心したところもある。

そんな事件があった日に
僕は夕方、10kgのハンマーを庭先で振り回している
俯瞰で見たら、相当な不審者だ(苦笑)

そんな思いから6kgを振らずに、夜になった。

ま、明日からまたハンマーを振り回そう!(爆)

まだまだこの辺は平和であって欲しいものです。。



骨格と筋肉を直せば万病治る
健康は万能なり

からだの未来がわかるから
からだの未来を変えることができる。
それが、アートセラピーハウス!

医者いらずの真の健康へ!

自分の体は自分で治す!
自分の体は自分で守る!
そういう時代へ!

すべては積み重ねによるものです。
継続は力なり。
自信と信念と誇りを胸に。
最期まで、強く生きる。
自分が変われば世界が変わる。
健康は万能なり。

永世整体名人たなかでした。



---------------------------------

「究極のヨガ」と他のヨガの決定的な違いは頚椎にある!

単純明快・天衣無縫「究極のヨガ」の紹介

真の頚椎の矯正

---------------------------------

「骨格と筋肉を直せば万病治る」
「健康は万能なり」

病院では治らない病気や症状をも治す!
自分の体は自分で治す!
自分の体は自分で守る!

これからをそう生きていくために
トータルバランスコントロール×セルフコントロールの
究極の整体
究極のヨガ
究極の筋トレ
の『三種の神技』からなる
三つ星マークの究極の整体屋アートセラピーハウスです。


■〒381-0087 長野県長野市田子499
■電話 026-296-8003 
(受付・平日のみ 10時~16時まで)
■完全予約制 (予約はお早めにお願い致します)
■営業時間 (平日)10:00~16:00 19:00~21:00 
(土日祝)10:00~12:00 (*土日祝は特別料金)
■メール atholege@ngn.janis.or.jp

予約、お問い合わせは、お電話かメールでお気軽にどうぞ

by athojapalegend | 2015-10-15 23:25 | カラダバカ一代


<< 【長野市 整体】体の危険信号 ...      時と共に自分を信じる力も流れて... >>