長野市・究極の整体屋アートセラピーハウス傅ヨガの光の行く先・ヨガの森

athojapa.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2015年 10月 17日

特別でもなく惰性でもなく

f0081919_21472554.jpg



この間、お風呂あがりにツイッターを見てたら
一緒にあがった娘(3)が
僕のプロフィール画像?を見て「父ちゃんだ!」と言い
「後ろ姿でもわかるの?」と聞いたら「わかるよ!」と笑った。

「これできる?」と聞いたら
「やる!」と挑戦したのが下の写真です。

f0081919_21472808.jpg



まだパンツもはかずにやり出しました(笑)

上の僕のお風呂あがりの写真を撮ったのはその娘。

子どもって、一度、ツボにはまると
ずぅーーーーーーーーーーーーっとそれやりますでしょ。

僕がこのポーズをすると娘がスマホで撮影して
「こんど◯◯ちゃん!」と娘がポーズをとって
僕がそれを撮影する。

これのループ。

これのエンドレス。


そんな娘は昨日に引き続きジジとババの家にお泊り。

静かな夜のため
僕は鍛錬房(筋トレルーム)入り。

今週二度目の「腕の日」

■ヨガの太陽礼拝
12回

■バーベルカール
50kg×10回
60kg×10回
70kg×10回
80kg×10回
70kg×10回
60kg×10回
50kg×10回

■トライセップスエクステンション&クローズグリップベンチプレス
37kg 10回+10回
47kg 10回+10回
57kg 10回+10回
67kg 10回+10回

■ハンギングレッグレイズ
■サイドベンド


以上。



f0081919_21473137.jpg


今夜もやる気はなし。

どちらかと言うと、今日こそサボろうかとかなり悩んだくらい。

きっと、娘が家にいたらサボってたと思う。

一緒にお風呂に入って
そのあとは寝るまでまったりと。

息子だけだと静か。

やっぱり、小さい子がいると大変は大変だけど
家の中がうるさくて、元気で、明るくて、良い♪

いつも、娘がいないとそれを実感する。

息子(7)だって、

昔は、ずぅーーーーーーーーーーーーっと

しゃべっていたのに。

今や・・・。



---------------------------------


今さらながら、twitterはじめました!

アカウントは、 arttherapyhouse ←は既に使われてるそうで、

セラピーハウスJPになりました。

つまり、アット(@)セラピーハウスジャパンです。

@therapyhousejp


仕事のこと 整体/ヨガ/筋トレ/ はもちろん!

健康のこと

日常生活のこと 家族/子育て/鍛錬/

趣味のこと 格闘技/映画/TV/音楽/将棋/特撮/

などなど、いろいろ、つぶやいてます。

これからも、つぶやいてみます。ので、

よろしければお付き合い下さい!





---------------------------------

●日本で唯一(もちろん、長野県、長野市でも唯一)
真の「首の矯正(頸椎/頚椎の矯正)」ができる「究極の整体」です!
20箇所に及ぶ頚椎の関節の可動性を検査(チェック)し
最低でも14箇所以上の「頚椎の矯正」を毎回おこなっています。

だからこそ、他では治らない症状や病気にも早い効果あり!
それだけでなく、毎回、全身の骨格矯正&全身の筋肉の調整を短時間でおこなうことができる、まさに「究極の整体」です!!!
「究極の整体」

●「究極の整体」がベースで、全ての痛みや不調を自分で治す技術、それが「究極のヨガ」です!
自分で出来る頸椎の矯正法も伝授!!!!!
「究極のヨガ」をマスターして、自分で自分の体を治しましょう!
「究極のヨガ」

●パーソナルトレーニングでダイエット&肉体改造!
柔軟で強い筋肉という相反したものを獲得するための「究極の筋トレ」です!
筋肉・筋力を再生させ体力・気力・集中力をアップ!
強く楽しく生きるチカラを獲得できる!
「究極の筋トレ」

随時募集中です!!!
未来の整体師募集中!!!
弟子&道場生募集中!!!

■2015年度 究極の整体屋道場 [真の弟子]&[道場生]募集中!!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
■〒381-0087 長野県長野市田子499
(平安堂若槻店から北へ車で5分ぐらい)
■TEL. 026-296-8003
■電話受付 (平日)10:00~16:00 
(土日祝)10:00~11:00
■完全予約制 (予約はお早めにお願い致します)
■営業時間 (平日)10:00~16:00 19:00~21:00
(土日祝)10:00~12:00 (*土日祝は特別料金)
■定休日 不定休 (*基本的には土日祝)

by athojapalegend | 2015-10-17 21:42 | カラダバカ一代


<< 原始的トレーニング!!!!!      今さらながら、twitterは... >>