長野市の整体・ヨガ・筋トレの究極の整体屋アートセラピーハウス傅「俺は整体使だ!」

athojapa.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2015年 10月 26日

【長野市 ヨガ】朝はやる気に満ち溢れている♪

【長野市 ヨガ】朝はやる気に満ち溢れている♪_f0081919_09331326.jpg


【長野市 ヨガ】朝はやる気に満ち溢れている♪_f0081919_09331813.jpg


【長野市 ヨガ】朝はやる気に満ち溢れている♪_f0081919_09332366.jpg


【長野市 ヨガ】朝はやる気に満ち溢れている♪_f0081919_09332752.jpg


【長野市 ヨガ】朝はやる気に満ち溢れている♪_f0081919_09333109.jpg


【長野市 ヨガ】朝はやる気に満ち溢れている♪_f0081919_09333707.jpg


昨晩しっかり「究極のヨガ」で一日の疲れを取ったから
起きた時は、特に足腰が軽い!今日も絶好調!


シリーズ今日のお宮さん「日々平安、今日のお宮さん。」のお時間です。



世の中がどんなに変わっても
世の中でいろいろなことが起こっていても
ここに来ると
まるで何事もなかったようにそこにある。

その存在にひとときだけ癒やされて
お水を汲んで帰る。
たったそれだけのことだが
そんな時間が僕にはある。

今日もお宮へ水汲みに。

今、自分が「仕合せ」にいられるのは
自分の知らないところで
自分の知らない人たちも
みんながみんな
「なんだかんだいっても」平和であることが
きっと本当の「仕合せ」であることを。

なんだかんだいっても
今日まで世界が平和で
なんだかんだいっても
今日まで日本も平和で
そんな今日までを感謝。

合掌。


永世整体名人たなか


------------------------------------

アートセラピーハウスの「究極のヨガ」は

他のヨガ教室と違い

長年、修行しなくてもマスター可能です!!!


まずは、「究極の整体」を受けて

「体が軽くなった!」とか「ラクになった!」

痛いところ悪かったところが「治った!」となれば

「究極のヨガ」は、まさに自分で自分の体に

「究極の整体」をすることと同じ。

「究極の整体」の技術が、「究極のヨガ」になっていますので、

あとは「究極のヨガ」基本19ポーズを覚えるだけ!

そうすれば、

自分で自分の体を治すことは夢ではありません!!!

短期間で、セルフコントロールできちゃうのです!!!



分割払いもあります!

【首&上肢】の全12ポーズからスタートするべきか?

【下肢&体幹】の全7ポーズからスタートするべきか?

で、迷われた場合、

以下を参考にして下さい!

何の症状に効果があって

自分の体の何を早く治したいかを参考にして下さい!

(※重複している症状・病名もあると思いますが、その場合はどちらから始めても効果的です♪)


------------------------------------

【首&上肢】から

様々な頭痛(偏頭痛・片頭痛)

発熱

首の痛み・首の凝り・首のはり 首のこり、

頚椎椎間板ヘルニア、寝違い、むち打ち症(ムチ打ち)など


目の奥の痛み(目の疲れ・眼精疲労)、飛蚊症、

顔がひきつる、まぶたがピクピクする、痙攣する、顔面神経痛、三叉神経痛など

まぶたがピクピクする、痙攣する、顔面神経痛、三叉神経痛など、

のどの痛み(声が出にくい、甲状腺の異常・病気、バセドウ病など)

扁桃炎、咽頭炎、咽頭痛、声帯ポリープ

顔のむくみ、肌荒れ、シミ、口内炎、(虫歯ではない)歯の痛み、単純疱疹(口唇ヘルペス)

鼻づまり、めまい、貧血、メニエール病、

耳鳴り(難聴、突発性難聴、耳がつまるなど)、中耳炎

薄毛、円形脱毛症、若ハゲ、若白髪

肩こり、四十肩(五十肩)

吐き気(気持ちが悪くなるなど)、胃腸の不調(胃の痛み、腹痛、胃もたれなど)

不整脈、高血圧(低血圧)

手(指)のしびれ、肘の痛み、腕や足のしびれ、手指の冷え性

背中の痛みや凝り(肩甲骨付近の痛み)、猫背、胸の痛み(息がしづらいなど)

全身倦怠感・無気力(疲れやすい、疲れが取れない、体がだるい、やる気が起きないなど)

脊柱側彎症(側わん症)

生理痛、生理不順、月経前緊張症 PMS、多嚢胞性卵巣症候群、不正出血、子宮内膜症

不妊症、ED(勃起障害)

ぜんそく(咳)、アトピー、花粉症

自律神経失調症、更年期障害

鬱病(うつ病)・躁鬱病、不眠症(眠りが浅いなど)、パニック障害


------------------------------------

【下肢&体幹】から

様々な腰痛

ぎっくり腰、腰椎椎間板ヘルニア、
坐骨神経痛、腰部脊椎管狭窄症、腰椎分離・すべり症など、

股関節痛(足の付け根の痛みなど)、

臀部(お尻)の痛み、

梨状筋症候群、O脚、足首の痛み・違和感、

捻挫(捻挫しやすいなど)、

足底筋膜炎、踵(かかと)の痛み、

足の冷え性、足のむくみ、

膝の痛み、便秘、

生理痛、生理不順、子宮内膜症、

不妊症、ED(勃起障害)、

------------------------------------


「究極のヨガ」はあらゆる症状・病気を着実に治せる優れた技術です!

何故なら、わたしたち人間の体に起こる

不定愁訴など全ての症状、病気のほとんどは

日々の疲れの蓄積でしかないからです!

「究極のヨガ」の目的は

「一日の疲れを取ること」にあります!

朝、起きた時に、「体が軽い!」「今日も調子が良い!」というような

明確な状態を作り出します!

それが、できれば、

あらゆる症状・病気が治ってしまいます!

残念ながら、痛みやコリ、違和感、不調、などあらゆる症状や病気は

日々の疲れを取らないで生きているための自業自得でしかありません!


是非とも、「究極のヨガ」をマスターして

あなたの体を再生してあげて下さい!

「究極のヨガ」が、全てを変え、世界を変えます!!!!!



骨格と筋肉を直せば万病治る
健康は万能なり

からだの未来がわかるから
からだの未来を変えることができる。
それが、アートセラピーハウス!

医者いらずの真の健康へ!

自分の体は自分で治す!
自分の体は自分で守る!
そういう時代へ!

すべては積み重ねによるものです。
継続は力なり。
自信と信念と誇りを胸に。
最期まで、強く生きる。
自分が変われば世界が変わる。
健康は万能なり。

永世整体名人たなかでした。

---------------------------------


「究極のヨガ」6ヶ月コース指導料 ¥100,000~
「究極のヨガ」料金表


分割払いもあります♪

「究極のヨガ」2回分割払い


「究極のヨガ」4回分割払い

---------------------------------

アートセラピーハウスの秘密 「究極の証明」それは真の頸椎の矯正にあり!

真の頚椎の矯正

「究極のヨガ」と他のヨガの決定的な違いは頚椎にある。

「究極のヨガ」は「言葉と型」のヨガ

「究極のヨガ」は、とにかく、まずは「型」のヨガです!


---------------------------------

●日本で唯一(もちろん、長野県、長野市でも唯一)
真の「首の矯正(頸椎/頚椎の矯正)」ができる「究極の整体」です!
20箇所に及ぶ頚椎の関節の可動性を検査(チェック)し
最低でも14箇所以上の「頚椎の矯正」を毎回おこなっています。

だからこそ、他では治らない症状や病気にも早い効果あり!
それだけでなく、毎回、全身の骨格矯正&全身の筋肉の調整を短時間でおこなうことができる、まさに「究極の整体」です!!!
「究極の整体」

●「究極の整体」がベースで、全ての痛みや不調を自分で治す技術、それが「究極のヨガ」です!
自分で出来る頸椎の矯正法も伝授!!!!!
「究極のヨガ」をマスターして、自分で自分の体を治しましょう!
「究極のヨガ」

●パーソナルトレーニングでダイエット&肉体改造!
柔軟で強い筋肉という相反したものを獲得するための「究極の筋トレ」です!
筋肉・筋力を再生させ体力・気力・集中力をアップ!
強く楽しく生きるチカラを獲得できる!
「究極の筋トレ」

随時募集中です!!!
未来の整体師募集中!!!
弟子&道場生募集中!!!

■2015年度 究極の整体屋道場 [真の弟子]&[道場生]募集中!!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
■〒381-0087 長野県長野市田子499
(平安堂若槻店から北へ車で5分ぐらい)
■TEL. 026-296-8003
■電話受付 (平日)10:00~16:00 
(土日祝)10:00~11:00
■完全予約制 (予約はお早めにお願い致します)
■営業時間 (平日)10:00~16:00 19:00~21:00
(土日祝)10:00~12:00 (*土日祝は特別料金)
■定休日 不定休 (*基本的には土日祝)

by athojapalegend | 2015-10-26 09:30 | シリーズ 今日のお宮さん


<< 今日もプチ坂道ダッシュ!      くぅわーーーー!!!!! >>