長野市の整体・ヨガ・筋トレの究極の整体屋アートセラピーハウス傅「俺は整体使だ!」

athojapa.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2015年 11月 02日

ハンマートレーニング&ストライダー

ハンマートレーニング&ストライダー_f0081919_21020231.jpg


ハンマートレーニング&ストライダー_f0081919_21020502.jpg


ハンマートレーニング&ストライダー_f0081919_21020737.jpg


ハンマートレーニング&ストライダー_f0081919_21021020.jpg


「かけっこのあとは自転車(ストライダー)やるから見てて!」と娘。

僕は、それを見守りながら

禁断のハンマートレーニング!!!

「禁断」のというのは、自分の中でのルールで

子どもがいる時は、ハンマーはあぶないから振り回さないというのがあります。

でも、

あまりの寒さに、娘に気をつけながら

ハンマートレーニング開始!!!

娘が「ちょっと、もっと、ここ大きくして!」というので

『なんのことだろう?』と思ったら

10kgハンマーと6kgハンマーの間をストライダーで走り抜けたいらしい。

「絶対に当たって倒さないように気をつけて!」

「わかった!」と娘。

昨日だったか、お兄ちゃんと風の吹く寒い午後に

二人で家の前を何度も自転車&ストライダーでくだったり登ったりしていたので

前よりも上手くなっていた。


上の子と遊ぶというのは、下の子にとってみたら

「飛び級」の機会に恵まれるというわけだな。

by athojapalegend | 2015-11-02 21:00 | 天下無双の整体師のある日


<< 【長野市 筋トレ パーソナル】...      雨上がりの夕方 >>