長野市の整体・ヨガ・筋トレの究極の整体屋アートセラピーハウス傅「俺は整体使だ!」

athojapa.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 04月 10日

映画「ビリギャル」

「ビリギャル」見たことありますか?

前にTSUTAYAでレンタルして家族で一緒に観ました。とても、面白かったんです!今日WOWOWで放送されたので録画して今、観ています。これ本当に良い話です!本当に良い映画です!人をやる気にさせてくれる映画です!自分の「可能性」という言葉の可能性を信じたくなる良いお話です。良き指導者に出会いたくなる映画です!そして、お母さん、お父さんという存在を知れて、家族というあり方を見直すことにもなる映画です。笑いあり、涙なしでは見れない本当に素敵な映画です。

というわけで、腕立てもう1セット。

by athojapalegend | 2016-04-10 22:39


<< 今日の腹筋φ(..)      今日のトレーニング・メモφ(..)2 >>