「俺は整体使だ!」長野市の整体・ヨガ・筋トレの究極の整体屋アートセラピーハウス傅

athojapa.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 04月 22日

夢(の途)中

f0081919_23065869.jpg

今夜は「背中の日」

■ヨガの太陽礼拝
12回
■バーベルローイング
150kg 10回
170kg 10回
190kg 10回
210kg 10回
■ハンギングレッグレイズ
10回
■ハンギングプルオーバー
10回


210kgで腰(背中)がつりそうになって、強制終了(爆)
220kgまでは行けなかった。。

ウェイトリフティングベルトの穴がもう少しでまたひとつ下に行けそうでした。

できれば、明日も鍛錬房入りを狙ってはいます。
もうかなりやっていない「腕の日」を行いたい願望があります。

とりあえず、鍛錬房を出てから整体場で、腹筋背筋もう1セット終わり。これで今日3セット目。あと2セットは頑張ろうと思っています。

それと、一日の最後は「究極のヨガ」で決まり!

タイトルは意味はありません。
今日は良いタイトルが思い浮かばなかった。結構、そういう日があります。

今日は、なんとなく、『DREAM』←という単語が、頭の中にあっただけ。
あとは、適当です。

by athojapalegend | 2016-04-22 23:06 | カラダバカ一代


<< フルーチェ・ダイエット      いざ!鍛練房入り! >>