長野市の整体・ヨガ・筋トレの究極の整体屋アートセラピーハウス傅「俺は整体使だ!」

athojapa.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 05月 13日

Amazonの定期おトク便で毎月届くぞ!

Amazonの定期おトク便で毎月届くぞ!_f0081919_20420179.jpg

久しぶりにプロテインを購入して、やっと今日届きました!

注文したのは4月12日ですが、『Amazonの定期おトク便』の月に1回ごとの発送に設定したため、注文から届くまでに1か月もかかってしまったというわけです。

いつ以来に注文したのかをチェックしたところ以下のような感じ。

2015年3月5日  Kentai NEWウェイトゲイン アドバンス ミルクチョコ 3kg

2015年1月29日 ビーレジェンド -be LEGEND- 『激うまチョコ風味』【1Kg】 【高品質ホエイプロテイン】

2012年4月15日 Kentai メガバリューホエイプロテイン プレーンタイプ 3kg

2012年4月15日 Kentai ウェイトゲイン アドバンス ミルクチョコ 3kg


2012年の前は、果たしていつになるのかわからないぐらい昔のようです(^^;

実は、ビーレジェンドは飲み切りましたけど、昨年3月に購入したらしいウェイトゲイン ミルクチョコはまだ少量残っているという。途中で飲まなくなってしまいました。

ダメですね。。

もう年したら、昔のように筋肉のために飲む!という気持ちが全くないんですよね。

プロテインより、酒!(爆)))

今回は、お酒も飲みながら(←オイ!)、毎月プロテイン2袋飲み切らないと!

毎月、届きますんでね(^^;

by athojapalegend | 2016-05-13 21:16


<< 危険な腹筋      輝きの季節 >>