長野市の整体・ヨガ・筋トレの究極の整体屋アートセラピーハウス傅「俺は整体使だ!」

athojapa.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 05月 22日

生きること。

今日も暑くなりそうですね。

今日は、早朝より村のゴミゼロ運動(ゴミ拾い)に出てから、うちの山の畑の草刈りに。そのあと、近くのお宮さん(田子神社)に行ってお参りして冷たいお水をいただいて帰って来ました。やっぱり、働いたあとは、冷たくて、気持よくて、美味しい♪
生きること。_f0081919_08381453.jpg

生きること。_f0081919_08381903.jpg

生きること。_f0081919_08382435.jpg

山の畑の草刈りを1時間くらいしていたら、なんか虫たちと同じような感覚になりました(笑)なんか、ただ淡々と作業してることが、それが「生きること」のよう感じに思えて。すると、農業もいいかもな♪なんて思ってみたりして。自給自足の生活も、凄く生きることのような気がして来て、いいかもな。なんて、さて、このあとは、本業します!(^^

by athojapalegend | 2016-05-22 08:37 | 天下無双の整体師のある日


<< 完全OFF      肩トレがキツイ(>_<) >>