長野市・究極の整体屋アートセラピーハウス傅ヨガの光の行く先・ヨガの森

athojapa.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 06月 25日

今日も、一日を大切に生きようと思いながら昨日と変わらない一日が終わる

f0081919_20120093.jpg

f0081919_20120418.jpg


木、金と鍛錬房トレをサボってしまいました。

というか、子どもたちを寝かしつけて、自分も寝ちゃったという日々が続いています。

実は、水曜日もそう。

そのため、水曜日は朝方3時50分に起きて鍛錬房入りして軽トレしました。

というわけで、「究極のヨガ」も、水、木、金とやらずに寝てしまって朝やったり、体が硬い日は昼休みにやったりと、いつになく、だらしない生活を送っています。

「究極のヨガ」をやらない日はないけど、寝る前にやらないと意味ありませんので、今の私は悪いお手本です。決して、真似しないようにして下さいね。

上の写真は、娘と一緒に「究極のヨガ」をしてるところです(^^

うちの娘、凄い真っ黒でしょ。奥さんも女の子なのにと、心配するぐらい真っ黒(^^; 
まぁ、子どもなんて、みんな真っ黒ですけどね。

僕と一緒に写るとその違いが凄い!
娘に、鏡を見ながら「凄い黒いね」と言ったら、娘が「黒じゃなくて、茶色だよ!」と言っていました(笑)←確かに(^^

さて、今日は、仕事を終えて、19時には鍛錬房入りしました!

というわけで、


真の治療家になりたきゃ、
己の肉体を鍛え
己が真の健康体になることが最良・最善・究極
というわけで、
40からの青春もいつの間にやら
Plus6になりました
THE 筋トレ再開フォーエバーヤングのお時間です。


鍛錬房トレ
■バーベルカール
50kg 10回
60kg 10回
70kg 10回
80kg 10回
■トライセプスEX&クローズグリップベンチプレス
37kg (10回+10回)×3
■ハンギングレッグレイズ
10回
■ダンベルでの肩トレ
フロント-リア-サイド-ショルダープレス-ハンマーカール-シュラッグ-ローイング
30lbs 各5回×7種(ローイングのみ10回)
■四股(若ver.)50回
■スクワット(ナロウ)50回

今朝、起きた時、凄く体がシェイプされていて嬉しかったです。
禁酒生活はトータル12日目の朝でした。

今夜は飲ませていただきます(*^^*)



タイトルは、この間、鍛錬房トレ中に心の中で思ったことです。

今日も、『一日を大切に生きようと思いながら昨日と変わらない一日が終わる』


すべては積み重ねによるものです。
継続は力なり。
自信と信念と誇りを胸に。
最期まで、強く生きる。
自分が変われば世界が変わる。
健康は万能なり。

骨格と筋肉を直せば万病治る
健康は万能なり

からだの未来がわかるから
からだの未来を変えることができる。
それが、アートセラピーハウス!

医者いらずの真の健康へ!

自分の体は自分で治す!
自分の体は自分で守る!
そういう時代へ!

永世整体名人たなかでした。

by athojapalegend | 2016-06-25 20:34 | カラダバカ一代


<< 【長野市 筋トレ パーソナルト...      【長野市 ヨガ】「究極のヨガ」... >>