「俺は整体使だ!」長野市の整体・ヨガ・筋トレの究極の整体屋アートセラピーハウス傅

athojapa.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 07月 03日

真夜中の鍛錬房入りのドランケンマスター

f0081919_01472606.jpg


今夜も真夜中の鍛錬房入り。ただし、飲酒後に(^^; たまに登場するドランケンマスターたなかです。こんばんは!

子どもたちに整体(というか「究極のヨガ」というか、「神閉」)をして、更には奥さんにも整体してからの鍛錬房入り。

22時前にめちゃくちゃ眠くなって、おそらく5分~10分寝ちゃいました。奥さんがシャワー浴びてる間に、子どもたちの歯磨きのために起きて、整体(「神閉」)の流れ。

奥さんがお風呂からあがってくる間に、飲んじゃいました(笑)子どもたちも寝たから、ゆっくり夫婦の時間でもと思いきや、奥さんは明日早起きするらしく、先に寝るとのことで、整体してあげて、仕事のメールチェック。返信してからの、鍛錬房入り。

奥さんにも「飲んでるのに、やめておきな」と心配されても、酔えば酔うほど強くなるのがドランケンマスター!

とはいえ、軽トレのつもりでしたけどね。ビール350ml缶を2缶だけですから(*^^*)

よい子のみんなは決して真似しちゃいけません。
特に、首が悪い人は、飲酒後の運動は脳の血管や心臓に負担がかかりますので。

「究極のヨガ」マスターであり、ドランケンマスターであるからこそ、可能なのです(^^
といいながら、調子がやばければ鍛錬房入りなんかしません。
油断大敵!


真の治療家になりたきゃ、
己の肉体を鍛え
己が真の健康体になることが最良・最善・究極
というわけで、
40からの青春もいつの間にやら
Plus6になりました
THE 筋トレ再開フォーエバーヤングのお時間です。

鍛錬房トレ
■ベンチプレス
100kg 10回
110kg 10回
120kg 10回
130kg 10回
140kg 10回
■バーベルカール
47kg 10回
47kg 10回
■ダンベルでの肩トレ
(フロント-リア-サイド-ショルダープレス-ハンマーカール-シュラッグ-ローイング)
30lbs 各5回×7種(ローイングのみ10回)
■ハンギングプルオーバー
10回

今夜は、ウェイトリフティンググローブを洗ったことを忘れていて、持たずに鍛錬房入り。隣の部屋なのに、取りに行くのが面倒くさくて、何年かぶりに自分のトレーニングで軍手を使用。普段、筋トレ指導時には軍手でやっているのですが、その時はさすがに重さが軽いので、あまり違和感がなかったんですけど、やっぱり、グローブと軍手じゃ凄い差がありますね!グローブの良さがよくわかりました!シーク(Schiek)のリフティンググローブ最高!

by athojapalegend | 2016-07-03 02:04 | カラダバカ一代


<< 【長野市 ヨガ】アートセラピー...      軽トレの精神を忘れるな! >>