長野市の整体・ヨガ・筋トレの究極の整体屋アートセラピーハウス傅「俺は整体使だ!」

athojapa.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 07月 26日

ゼロよりもイチ

最後のほうになってやっと調子が出て来たかなという今夜の鍛錬房トレ。


真の治療家になりたいと思ったから
己の肉体を鍛え
己が真の健康体になることを
心がけて生きています!

嘘のない真の治療家でいたいから。

というわけで、
40からの青春もいつの間にやら
Plus6になりました
THE 筋トレ再開フォーエバーヤング in 鍛錬房のお時間です。

■スクワット(ミディアム、ナロウ)
100回
■ベンチプレス
100kg 10回
100kg 10回
100kg 10回
100kg 10回
100kg 10回
100kg 10回
100kg 10回
100kg 10回
100kg 10回
100kg 10回
■チンニング&プルオーバー
10回
■ディップス
10回
■ケトルベルでの肩トレ・サーキット
(フロント-Rフロント-リア-サイド-ショルダーバックプレス-
カール-ハンマーカール-キックバック-アップライトロー-シュラッグ-ローイング-
ケトルベル・ダブル・スナッチ)
5kg×2 各10回×12種


今夜も、いや昨晩も、『筋トレサボろうかな…。』と思っていたぐらいなので、少しでもやれてよかったかな。

どうも、ここんところ、サボりたい病が発病してます。なんとか踏ん張りたいけど、明日も危険かも。今の時点では、明日も頑張ろう!と思ってはいますが。。

by athojapalegend | 2016-07-26 01:17 | カラダバカ一代


<< ああ~あああ      久しぶりのベンチプレスはつらいよ >>