「俺は整体使だ!」長野市の整体・ヨガ・筋トレの究極の整体屋アートセラピーハウス傅

athojapa.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 08月 01日

【長野市 筋トレ】パーソナルトレーニングでダイエット&肉体改造&真の健康体へ!【2016年8月6日(土)号】

アートセラピーハウスの「究極のヨガ」&「究極の筋トレ」で真の健康体を手に入れて下さい!

アートセラピーハウスは、

こういう方に向いてます。

運動は嫌いで面倒臭いけど、

病気にはなりたくない。

健康で生きたい。

できれば長生きしたい。

と、思っている方に(^^



たとえば、体のどこかが痛いのが続くと

『もしかして、なんかの病気?』とか

『もしかして、癌から来てる?!』と不安のまま生きている人が多くいます。



そんなびくびく生きるよりも、

体のどこも痛くもなく、いつも調子良くいられる方法がアートセラピーハウスにはあります。


一日の体の疲れを完全に取る方法「究極のヨガ」と

いつまでも健康で生きるために必要な筋肉を作る「究極の筋トレ」が、それです!

『長生きなんかしたくはない』と思っているのは、まだまだ若い証拠です。

そんな人が、

『どこも痛くなくなりたい』、『健康になりたい』と思うようになった時は既に遅かったりもします。


できるだけ何事もなく病気もしないで生きるためには

二種類の運動が必要です。

ひとつは、筋肉を鍛え作る運動。

もうひとつは、筋肉の疲れを取る運動。

運動らしい運動をしないで生きている人の多くは、

結局、いつかはその“つけ”が回って来ます。

『長生きなんかしたくはない』と言う人はいますが

『病気になりたい』とか『癌になりたい』と言う人はいません。

『どうせ死ぬならぽっくり(=長患いすることなく突然)いきたい』という人はいても

『病気で苦しみながら痛みと闘いながら死んでいきたい』という人は聞いたことはありません。

運動するのは嫌い。面倒臭い。

病気にはなりたくない。

長生きできなくてもいい。

そんなふうに思っていても、

人間の体は30代よりも、40代、50代とどんどんと不自由な体になります。

普通でしたら、それだけ経験を積んで一緒にいる時間があったわけですから

自分の体ぐらいは自分の思い通りになっていても不思議ではありません。

それなのに、人間の体・自分の体においては

熟練した知識や技術というものを身に付けることもなく

完全な内敵である病気や死というものを迎え入れなければなりません。


アートセラピーハウスは、

こういう方に向いてます。

運動は嫌いで面倒臭いけど、

病気にはなりたくない。

健康で生きたい。

できれば長生きしたい。

と、思っている方に(^^



---------------------------------
たとえば、体重が1kg~2kg減ったからといって喜んでいるようではダメです!

大事なことは、
体重よりも、体にある余計な脂肪を減らして
引き締まったカラダで健康的な肉体を手にすることです!!!!!

もうひとつ、大事なことは、
運動をする習慣を身に付けることです!!!!!



体を鍛えて損はない!ダイエットして損はなし!066.gif
■2016年・夏から秋にかけての短期集中!
『整体×ヨガ×筋トレ 特別料金セットコース』
【目標】3ヶ月で体脂肪率 7%~10%減!!!
詳しくはこちらをクリック!!!!!


---------------------------------
アートセラピーハウスの「究極の筋トレ」は他とはこんなところが違います

■アートセラピーハウスの「究極のヨガ」をある程度マスターしてから「究極の筋トレ」へすすむことになるために怪我や故障がなくトレーニングがスムーズにすすめられます。

■同じく「究極のヨガ」を習ってからのために、筋トレ(ウェイト・トレーニング)における正しく綺麗なフォームを身に付けることが容易になるため、トレーニングがスムーズにすすめられます。
(※硬い体のままトレーニングをしても、怪我や故障になりやすいのです。また、硬い体のままでは正しいフォームや綺麗なフォームができないために、トレーニングがスムーズにおこなえないばかりか、筋肉へキチンと刺激が伝わりにくくダイエットや肉体改造を困難なものにしてしまいます)

■アートセラピーハウスでは、プロテインやサプリメントの販売は一切ありません

■トレーニング器具や用品の販売も一切ありません。

などなど。

---------------------------------
究極の整体屋アートセラピーハウスの「究極の筋トレ」では、

主にバーベルまたはダンベルなどを使ったウェイト・トレーニングを指導しています。

ほとんどの方が未経験者で、初めて「筋トレ(ウェイト・トレーニング)」をやるという方ばかり。

しかも、男性よりも女性の方のほうが多いんです!

わかりやすく、丁寧に指導致します!

「筋トレ(ウェイト・トレーニング)」はセンスの問われるスポーツと違い

「運動が苦手」な方、「(自分では)運動神経が悪いと思っている」ような方でも上達を実感できるものです。


「筋トレ(ウェイト・トレーニング)」は学校の勉強と似ています。

だからと言って、「勉強が苦手」「勉強は嫌い」という方でも大丈夫です♪

「筋トレ(ウェイト・トレーニング)」を一言で言えば

「筋肉のドリル」と言えます。

「カラダのドリル」でもいいかもしれません。


学校の宿題の「計算ドリル」や「漢字ドリル」のように

自分のカラダの力(ちから)や機能を向上させるための反復練習だからです。


「筋トレ」が「勉強」と似ているというのはこういうことです。

この世の中では、また人生では努力が必ずしも報われるとは限りません。

でも、「勉強」は、努力がテストの点数や成績に現れます。

「筋トレ(ウェイト・トレーニング)」の場合も、

その努力の結果が(トレーニングで扱う重量であったり、回数という)数字に現れるのがひとつ。

そして、(努力が)必ず肉体に現れます!!!!!

そんなところに「筋トレ」の面白さや、充実感を感じて続いている人が多いんです!


更には、

今の健康のために!

また将来の健康のためにも!

筋肉は適度に鍛えておくことをおすすめします!!!!!


アートセラピーハウスの「究極の筋トレ」は、

「硬い筋肉はつくらない!」=「柔らかくしなやかな体をつくる!」

「怪我をしない!」=「集中力アップに!」

「無駄な脂肪を落とす!」& 「脂肪つけない!」=「引き締まった体づくり・ダイエットに!」


更には、仕事や日常生活の日々のストレス発散にも最適の

究極のフィジカル・フィットネスです!

---------------------------------
アートセラピーハウスで筋トレを始める前に】

■ アートセラピーハウスの「究極の筋トレ」の指導を受けたい方は、必ず 究極の整体を1回は受けていただいています。それは、ひとりひとりの筋肉の質・関節の可動性・可動域など、現在の体の状態をこちらで全て把握するためです。

■その後、更には 究極のヨガを習っていただいて、ある程度自分自身の体をセルフコントロールできるようになった方でないと、「究極の筋トレ」の指導はしていません。この場合の「セルフコントロール」とは、「日々のカラダの疲れが取れるようになること」「どこか悪いところや怪我などを治せるようになること」を言います。

■(特に高重量で)ウェイト・トレーニングをしている方の場合、首、肩、肘、手首、腰、脚、膝など体のどこかに怪我や故障があって思う存分トレーニングできないという方も多いようです。しかし、アートセラピーハウスでは、怪我などの治し方は「究極のヨガ」においてしっかり指導しています。また、「究極のヨガ」は怪我や故障の防止だけでなく、あらゆる病気の予防ができます。

■アートセラピーハウスでは、フィットネス(健康維持)目的の方から、ハードトレーニーの方までが(怪我や故障もなく)常にベストコンディションで思う存分トレーニングに臨めるようにと指導していますので、どうぞご安心下さい。 それがアートセラピーハウスの「究極の筋トレ」の特長のひとつです。 というわけで、焦らずまずは以下の2つからどうぞ。 ↓↓↓

■天下無双! 真の「頸椎の矯正」があることで、どこにもない新次元真感覚の完全手技療法!
「究極の整体」(詳しい内容と料金)

■自分の体は自分で治す!自分のカラダとココロを完全にセルフコントロールする技術を伝授!
「究極のヨガ」(詳しい内容と料金)

---------------------------------
【はじめての方へ】

■究極のフィジカルフィットネス!パーソナルトレーニングでダイエット&肉体改造!
「究極の筋トレ」(詳しい内容と料金)

---------------------------------
■フリーウェイト(バーベルやダンベルなど)を使用して本格的なウェイト・トレーニングをおこなっていきます。

■その刺激は、筋肉の再生と強化にはじまり、更には内臓機能、呼吸、血管、心臓と肺(循環システム)などの機能の向上と強化に自然と繋がり、結果、体力の向上・強化、体質改善などの肉体改造として抜群の効果を発揮します。また良質の筋肉が作られることにより基礎代謝量がアップしダイエットとしても最適です。何はともあれ、アートセラピーハウスでは健康な体づくりが一番の目的です!

■日常生活に、仕事に、スポーツに。そして、人生において、本当に役立つカラダ作りを指導しています。

■それぞれの目的に合わせて本当に使える筋肉、生きるために本当に必要な筋肉が手に入ります!また(本人の)理想の体型を目指しながら、「硬い筋肉はつくらない!」「怪我をしない!」「無駄な脂肪はつけない!」ように、楽しく厳しく筋トレ(ウェイト・トレーニング)して行きます!

※ちなみに、アートセラピーハウスでトレーニング(筋トレ)している方は、初心者が多く、しかも女性の方が圧倒的に多いのでご安心下さい。

■アートセラピーハウスの「究極の筋トレ」における基本種目の ベンチプレス(胸)&ベントオーバー・バーベルローイング(背中)の目標は、男性も女性も自分の体重以上の重さを扱えるようにすることです。(例:体重50kgの方なら、当然50kg以上が目標です)男性の場合は100kg以上を目指して頑張りましょう!!!

※アートセラピーハウスで筋トレを続けている女性の方は、みなさんベンチプレス&バーベルローイングで平均70kg以上扱えるようになってしまいます!!!

---------------------------------
【究極のフィジカル・フィットネス】

■アートセラピーハウスでの「究極の筋トレ」は、柔軟な肉体×強いカラダ×強い精神力と集中力を作ります!本気で肉体改造をしたい方、あるいは自分を変えたい方、(肉体的にも精神的にも)強くなりたいという方などにとても適しています。つまり、アートセラピーハウスの「究極の筋トレ」は、 「究極のフィジカル・フィットネス」となりえます!!!

※フィジカルフィットネス【physical fitness】身体、体調が健全であること。


■日常生活や仕事においては、筋トレをすることにより、パワフルになり疲れにくい体になります!また、スポーツをする方にとっては、パフォーマンスの向上、コンディションの向上、怪我の防止など、あらゆる面で自身の肉体の進化が期待できるはずです。

※あらゆるスポーツに効果抜群です! ・野球、サッカー、テニス、バレーボール、バスケットボール、ラグビー、陸上競技、水泳(スイミング)、マラソン、バトミントン、ゴルフ、スキー、スノーボード、スケート、サーフィン、ソフトボール、ハンドボール、フットサル、卓球、剣道、柔道、空手などなど。

---------------------------------
【基礎体験&基本指導】

■ まずは、基礎体験&基本指導からのスタートとなります。その期間に正しいフォーム、呼吸法(腹式呼吸&鼻呼吸)を指導して行きます。ちなみに、アートセラピーハウスでは筋トレ前にストレッチなどの準備運動はしません。何故なら、アートセラピーハウスで筋トレに進む方は、既に究極のヨガで常にベストコンディションにあるからです。ウェイト・トレーニングはコンタクトスポーツなどとは違いますので、ウェイト・トレーニングにおける怪我の原因は限られています。その原因の分析も完了していますので、準備運動をしないではじめたとしてもまず怪我をすることはありませんので御安心下さい。

■基礎体験後は、フィットネス・コースあるいは ダイエット・コースのどちらかをご自身の目的に応じて選択して下さい。

■ アートセラピーハウスでは、子供から大人まで個人の体力・筋力、理解力や集中力、目的や意識などに応じて、適切な指導、丁寧な指導で根気よくを心がけていますので安心して、そして、勇気を出して始めてみて下さい。(50代、60代、またはそれ以上の方も大歓迎です!!!)

---------------------------------
「骨格と筋肉を直せば万病治る」
「健康は万能なり」

病院では治らない病気や症状をも治す!
自分の体は自分で治す!
自分の体は自分で守る!

これからをそう生きていくために
トータルバランスコントロール×セルフコントロールの
三つ星マークの究極の整体屋アートセラピーハウスです。

■天下無双! 真の「頸椎の矯正」があることで、どこにもない新次元真感覚の完全手技療法!
「究極の整体」(詳しい内容と料金)

■自分の体は自分で治す!自分のカラダとココロを完全にセルフコントロールする技術を伝授!
「究極のヨガ」(詳しい内容と料金)

■究極のフィジカルフィットネス!パーソナルトレーニングでダイエット&肉体改造!
「究極の筋トレ」(詳しい内容と料金)


■〒381-0087 長野県長野市田子499
■TEL.026-296-8003 完全予約制
●予約やお問い合わせの受付時間
(電話は平日のみ)10:00~16:00まで
(メール)いつでもどうぞ  ※土日祝の返信は遅れます

●営業時間 (平日)10:00~16:00 17:00~21:00 
(土日祝)10:00~18:00
■メール atholege@ngn.janis.or.jp

予約、お問い合わせは、お電話かメールでお気軽にどうぞ

by athojapalegend | 2016-08-01 17:48 | カラダバカ一代


<< 【2016年8月6日号】 指導...      夏のレクリエーション >>