長野市・究極の整体屋アートセラピーハウス傅ヨガの光の行く先・ヨガの森

athojapa.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 08月 31日

日々反省房

そういえば、昨晩は疲れて飲んだくれて息子と奥さんにも整体をせずに、しかも自分自も「究極のヨガ」をやらずに朝5時半に起床。今夜はみんなのところに整体してから仮眠して栄養補給もしてからの鍛錬房入り。要するに昨夜のダメな生活の反省が今夜のモチベーションになってくれました(苦笑)昨晩「究極のヨガ」をやらずに寝てしまったわりに今朝も絶好調だったのは、ヨガの指導時にお手本でやっていたからでしょう(爆)でも、結局、お昼にキチンとやりましたけどね(^^; 

真の治療家になりたいと思ったから
己の肉体を鍛え
己が真の健康体になることを
心がけて生きています!

嘘のない真の治療家でいたいから。

というわけで、
40からの青春もいつの間にやら
Plus7になりました
THE 筋トレ再開フォーエバーヤング in 鍛錬房のお時間です。

腹筋300回+背筋系300回

朝のヨガの呼吸法など
片鼻交互各60回 両鼻60回
ウディーヤーナ・バンダ 10回
腹直筋を立てるナウリ(中央のナウリ) 10回
右のナウリ 10回
左のナウリ 10回
ロールさせるナウリ 10回

鍛錬房トレ
■ハンギングプルオーバー 10回
■ディップス 10回

■ベンチプレス
100kg 10回
110kg 10回
120kg 10回
130kg 10回
140kg 10回
150kg 10回
■バーベルカール
37kg 10回
37kg 10回
37kg 10回
■ハンギングプルオーバー 10回
■ディップス 10回

そういえば、今夜はドランケンマスターでの鍛錬房入りです(爆)もう既に飲んでからの筋トレです(*^^*)

そして、今夜は「究極のヨガ」終わり。お昼に完全版をやったので、夜はショートカットver.で済ませました。
というのも、また飲みたいから(爆)



by athojapalegend | 2016-08-31 01:53 | カラダバカ一代


<< 久しぶりに筋トレした次の朝は      またまた久しぶりの真夜中の鍛練房 >>