「俺は整体使だ!」長野市の整体・ヨガ・筋トレの究極の整体屋アートセラピーハウス傅

athojapa.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 09月 21日

今夜も鍛錬房入り!

今日は一日かなり寒かったですね。

今夜も鍛錬房入りして軽トレしました!

ちょっと筋肉痛で午後あたりから珍しく腰に来ましたので、本当に更に軽トレで。


真の治療家になりたいと思ったから
己の肉体を鍛え
己が真の健康体になることを
心がけて生きています!

嘘のない真の治療家でいたいから。

というわけで、
40からの青春もいつの間にやら
Plus7になりました
THE 筋トレ再開フォーエバーヤング in 鍛錬房のお時間です。

【鍛錬房トレ】
■バーベルカール
50kg 10回
60kg 10回
70kg 10回
80kg  8回
■トライセプスEX&クローズグリップベンチプレス
37kg (10回+10回)×3

さて、これから「究極のヨガ」で今日一日の体の疲れを取ります!

腰もいつも以上に集中してやらないと☆


そのあとは冷水シャワーで♪

寒けどまだまだ冷水シャワーで全然平気です。

シャワーは平気ですが、今日は長袖に薄手のパーカー着て仕事してました。



by athojapalegend | 2016-09-21 00:42 | カラダバカ一代


<< 【2016年9月24日号】 指...      【2016年9月17日号】 指... >>