長野市の整体・ヨガ・筋トレの究極の整体屋アートセラピーハウス傅「俺は整体使だ!」

athojapa.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 07月 03日

お出迎えの使者たち

アートセラピーハウスに、お客様をお出迎えする仲間が加わりました♪
二人の道先案内人デス(^ ^)

お出迎えの使者たち_f0081919_1221838.jpg
まずは
窓際の通路でお出迎えの
←白いお方
(わかりますかね ^^;)


お出迎えの使者たち_f0081919_1233150.jpg
エンジェル♪です


お出迎えの使者たち_f0081919_1295640.jpg
角を曲がると


お出迎えの使者たち_f0081919_12102948.jpg
店の入り口で待ち構えるのは


お出迎えの使者たち_f0081919_1211660.jpg
←もともとここにいたかのごとくに自然なたたずまいのこのお方
にわとりさまです(*^*)
アートセラピーハウスの重たい木戸も、なんのそのとへっちゃらで支えてくれる、強い味方ができました。
ドアストッパー。これからの季節は欠かせませんよね♪
頼もしついでに、店内に進入してくる虫たちを撃退してくれたらいいのにネ(^^;)



以上、店外情報でした。
ちなみに…
梅雨どきの今、シダやコケが元気に繁殖して、マイナスイオンたっぷりな店外です♪

~ナミキ~

by athojapalegend | 2006-07-03 12:15 | アートセラピーハウス ism


<< H-Dとヨガのある生活      NO CHOPPER, NO ... >>