「俺は整体使だ!」長野市の整体・ヨガ・筋トレの究極の整体屋アートセラピーハウス傅

athojapa.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 03月 26日

「究極のヨガ」をしてから寝る

昨晩も映画「レザボア・ドッグス」を見ながら寝てしまい夜中に起きて「究極のヨガ」をして寝ました。

今日も映画「パルプ・フィクション」を見ながらうとうと。そして、昨晩と同じような時間に。

こうなると「究極のヨガ」をやるのが余計に面倒臭いので、スマホのストップウォッチで時間を計って集中する作戦へ。

今夜は、5分51秒34でした。

いつもより早いのは、ポーズ数がいつもよりも少なくしたため。基本19ポーズぐらいで終わりにしました。上半身が3分ちょっと。とにかくやることやって早く寝たいから。←と思いながらブログを書いてるわけですが。


by athojapalegend | 2017-03-26 03:12


<< 【長野市 パーソナルトレーニン...      【長野市 整体・ヨガ】超・短期... >>