「俺は整体使だ!」長野市の整体・ヨガ・筋トレの究極の整体屋アートセラピーハウス傅

athojapa.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 05月 05日

今日の午後から珍しく不調でした

今日の午前中は息子の少年野球の関係でグラウンド整備に行って来ました。暑かった。

昨日も11時から夕方まで少年野球へ。練習試合の2試合目に息子(四年生)も途中出場。レフトも守ってそして、最終回に先頭バッターで初打席。

中々アグレッシブに1球目から振って行ってチップ、空振り、ボール、ファール、ボール、のあとにファーストゴロでアウトでしたが、中々、集中して出来ていたので偉いなと思いました。もっと気合い入れて練習してくれればいいんですが。

そんなわけで、昨日も暑い中半日は外にいたせいでしょうか、それも重なり今日は日射病みたいになったのかも。珍しく軽く頭痛に、更には奥歯が痛くなりました。

夜の今現在は頭痛は治ったものの、歯はまだうっすら痛いし、首や肩は張ってる感じ、腰も少し硬く痛い感じ。うーん、普段が絶好調に対して今日は絶不調ですね。

とはいえ、仕事(整体)もして、夕方は娘の自転車の練習をやりました。補助輪を外して今日で3日目。

怖がりな娘は春になって久しぶりのストライダーも怖くて乗れなくなってしまっていました。補助輪付きの自転車も今年に入って数回、しかもちょっと乗っただけ。立ちこぎも怖くてできなくなってしまいました。ハッキリ言ってとても自転車に乗れそうなレベルではありません。

そんな状態でしたが(私自身が)急に補助輪なしで自転車の練習をさせよう!と思い立ちました。

毎日ちょっとずつ練習してれば、その内乗れるとは思ってはじめました。が、

なんと!練習3日目にして補助輪なしの自転車に乗れました!

f0081919_00574244.jpg

f0081919_00574363.jpg

f0081919_00574524.jpg

f0081919_00574765.jpg

f0081919_00574814.jpg


娘曰く「夢みたい♪」

一方、不調の私は今週初の鍛練房入りして不調を治すべく軽トレ。

そして、不調なのに一杯やって、「究極のヨガ」をして、これで寝ます!

明日はどうなっているかな?

by athojapalegend | 2017-05-05 00:58


<< 【長野市 パーソナルトレーニン...      【長野市 パーソナルトレーニン... >>