長野市の整体・ヨガ・筋トレの究極の整体屋アートセラピーハウス傅「俺は整体使だ!」

athojapa.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 10月 25日

スネーキーキャット蛇拳

スネーキーキャット蛇拳_f0081919_1224552.jpg今日は好い天気で、ウララ~♪アートセラピーハウスの整体場の横のツタも紅葉してます、ウララ~♪隣りのお家のりんごも真っ赤です、ウララ~♪ちなみに、この「ウララ~♪」は今なんとなく天気が好いので思いついたのです、ウララ~♪トランシーバーの会話の最後の「○○です、どうぞ」みたいな感じだと思っててよ、ウララ~♪


スネーキーキャット蛇拳_f0081919_12252620.jpg大きなクモが巣の真ん中にいたので、とっ捕まえて殺さずにポイっ!してやったよ、ウララ~♪



スネーキーキャット蛇拳_f0081919_12311099.jpgにゃんじゃも元気に生きてます、ウララ~♪いや、元気すぎて相変わらず困ってますよ、ウララ~♪―――さっき、午前中のお客さんに整体中のこと。僕はお気に入りのインディアン・モーターサイクルのスツールに腰をおろして、首の矯正をしていた。何気に外を見ると、いきなり木の根っこのあたりからヘビが飛び跳ねて出現!?それに続けとばかりににゃんじゃも、これまた飛び跳ねて出てきた!?そして、ヘビをガブリっ!くわえて寝転がってじゃれていたかと思ったら、突然、起きて飛び跳ねてヘビから離れる。今度はアゴを引いて前足に爪を出してヘビにちょっかいを出している。爪に引っかかると、それをポイっ!と天高く放り投げる!すぐさま、それを追いかけてガブリっ!と噛み付く。そのまま頭を左右に何回か振っては地に寝転がる。また、一旦離れて、前足でいたぶる。どうやら、ヘビは随分と前にグロッキー状態だったみたいだ。まさに「ヘビの生殺し」だ!また、「なぶり殺し」とはこのことを言うんだろう。昨日までの雨降りとは違って外は陽の光で輝いているのに、凄惨な現場を目撃しながら、僕は頸椎7番から矯正を施していた。あゝ、にゃんじゃ・マイトくん、今日はなんて好い天気なんだろう、ウララ~♪(←言ってる場合かっ!)


スネーキーキャット蛇拳_f0081919_1255496.jpgかわいそうなヘビくん、ウララ~♪


スネーキーキャット蛇拳_f0081919_12572628.jpgとにかく紅葉です、ウララ~♪


by athojapalegend | 2006-10-25 12:58 | チビッ子にゃんじゃ村


<< ひとっ走りへ      そろそろ >>