長野市の整体・ヨガ・筋トレの究極の整体屋アートセラピーハウス傅「俺は整体使だ!」

athojapa.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 11月 13日

またか、、

まさかの二連敗、、。

回想シーン。
昨日のこと。

最近、愛車HDにずいぶんと乗っていない。
だんだんと冷えてきたことだしエンジンだけでもかけることに。
ついでに汚れていたから、ふきふきして

またか、、_f0081919_20565385.jpgまたか、、_f0081919_20572023.jpgタンクもエンジンも
ピカピカに♪



そして、今日は晴れたので昼休みにちょっくら乗ることにしました♪
と、ところが・・・、セル回りませんがな。
どないなってんねんと似非関西弁もでまんがな。
バッテリーがあがったとは思いたくない(願望だけ。だって高いんだもん)
きっと、またあいつの仕業じゃないのかね?
名前、ど忘れしちゃいまった。あまりにもショックで。。


またか、、_f0081919_2113073.jpgというわけで、たそがれながら横を見たら
家の入り口、門のところの葉っぱはいつの間にか落ちて
何やら実がついてました。


またか、、_f0081919_21135540.jpg

「・・・・。」

だからっ、何やら実がついてました。とさっ!

「・・・・。」


あっ!ごめんなさい。オチはないです。
あまりにもショックで。。オチなんかありません。

by athojapalegend | 2006-11-13 21:15 | HARLEY-DAVIDSONと友に


<< ダイイングメーッセージ ~にゃ...      ひとっ走りへ >>