長野市の整体・ヨガ・筋トレの究極の整体屋アートセラピーハウス傅「俺は整体使だ!」

athojapa.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 12月 31日

今年一年お世話になりました

今年もお世話になりました。
ありがとうございました!

来年もまた、
アートセラピーハウスを、
そして、
ブログ「俺は整体使だ!」を
宜しくお願い致します。

それでは、みなさま よいお年を♪

アートセラピーハウス・ジャパン
田中ヒカル整体永世十段




※みなさんも忙しいことと存じますが、
僕も、いや~、忙しいっす。。
何が?って、今夜のTV番組のことなんですけどね(苦笑)

なんていったって
「PRIDE 男祭り2006」、「UFC 66」、「Dynamite!!」、「ガキの使い」が
あるんで(^^;
いや~忙しい。。
紅白もちょっとは見たいしなぁ。

それに、筋トレ納めもしないと(><)/

by athojapalegend | 2006-12-31 13:55 | アートセラピーハウス ism


<< 本年も宜しくお願い致します。      お初雪 >>