長野市の整体・ヨガ・筋トレの究極の整体屋アートセラピーハウス傅「俺は整体使だ!」

athojapa.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 02月 01日

拝啓、父上様

拝啓、父上様_f0081919_23322653.jpg
なんかいろいろ忘れちゃいそうだな。

忘れたくないけど。

きっと、忘れちゃうな。

うちのお父さんが、
まめた(♂)がうまれて
病院に見に来たときに
いろいろ聞いてみました。

誰に似てるとかにはじまって、
まめた(♂)を見て、
僕のうまれたころのことを思い出すのかって。

そしたら、
「う~ん、忘れちゃったな」だって。
「断片的には覚えてるけど」だって。

まめた(♂)を見ても当時の記憶が蘇ったりしないみたい。

まぁ、というわけで、
そんなうちのお父さんの息子だもんな。僕ってば。

忘れたくないけど。

なんかいろいろ忘れちゃいそうだな。

きっと、忘れちゃうな。

いろいろあったこと。

まめちゃんの小さな頃を忘れないように
少しでも書いておくかな。

僕の、ボ●予防、●ケ防止のために。
このブログがいつまであるかわかんないけど。
(写真は2008年1月26日(土)の夜・奥さんの実家で)

by athojapalegend | 2008-02-01 23:29 | ボクとまめた(♂)の木


<< 続、真章・筋トレ再開フォーエバ...      日々平安、今日のお宮さん。 >>