長野市の整体・ヨガ・筋トレの究極の整体屋アートセラピーハウス傅「俺は整体使だ!」

athojapa.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 02月 04日

それ、いきすぎ!スイップラン

2008年2月2日(土)

お宮に水汲みに連れて行った時の写真。
「お座り!」
とさせて写真をカシャッ!☆

それ、いきすぎ!スイップラン_f0081919_22552772.jpg

それ、いきすぎ!スイップラン_f0081919_2256484.jpg

それ、いきすぎ!スイップラン_f0081919_22564773.jpg



それ、いきすぎ!スイップラン_f0081919_22574152.jpg2008年2月3日(日)

あくる日。
またまた、お宮に水汲みに連れて行った時の写真から。
僕がお参りしている時に放してあげたら
近くの畑の雪の下から腐りかけの大好物のりんごをゲッチュー☆
そのとき、車でお水を汲みに来た方がいたので
「スー!」と呼んで、お縄に。
スイープを連れながらの水汲みは
じっとしていないので中々大変だ。
車で来られた方を「すみません。少しお待ちください」と
お先にお水をいただく。
いつものようにうちのお墓にも合掌。

その後、
「お座り!」
とさせて写真をカシャッ!☆
の予定が・・・、


「お座り!」
といってもしばらくは知らん顔。
「お座り!」
と何度かいってやっと腰をおろそうとするのだが、
雪があって冷たいせいか
中々腰をおろそうとしない。
大好きなりんごを取られちゃなるものかと
必死になっているせいもあるのだろうか。

それ、いきすぎ!スイップラン_f0081919_22585662.jpg「お座り!」
いきなり伏せの状態になろうとして
食べようとしたところを
取り上げてポイしちゃいました(笑)



それ、いきすぎ!スイップラン_f0081919_23254770.jpg
もうすっかり元気になって
毎日うざいことこのうえない。

by athojapalegend | 2008-02-04 22:53 | それいけ!スイップラン


<< 続。真章・筋トレ再開フォーエバ...      日々平安、今日のお宮さん。 >>