長野市の整体・ヨガ・筋トレの究極の整体屋アートセラピーハウス傅「俺は整体使だ!」

athojapa.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 02月 12日

続。真章・筋トレ再開フォーエバーヤング!(2008年366分の42)

続。真章・筋トレ再開フォーエバーヤング!(2008年366分の42)_f0081919_1435723.jpg昨日よりは少し早いですかね?
こんばんは!永世整体十段たなかです。

今日の筋トレ。。
疲れた。。疲れました。。

今日は(昼間から)
ケトルベルを触りたくてやりたくて仕方ないところ
を我慢しました。。



そんな今日は、
「背中の日」
■ヨガの太陽礼拝
12回
*もちろん、いつものように素早く動く!
■バーベルローイング
70kg 10回
80kg 10回
90kg 10回
100kg 3回
95kg 3回
90kg 10回
85kg 10回
80kg 10回
75kg 10回
70kg 10回
65kg 10回
60kg 10回*ワイドで
55kg 10回
50kg 10回+カール5回
45kg 20回+カール5回
40kg 50回+カール10回
計=196レップス(回)+20レップ

*60kgからはワイドで。
50kgからはベントローのあと、すぐに持ち替えて同じ重さでカール。
そうだ!今日は100kgがやっとできました!!!
実はやり方をちょっと変えてみました。
フォームなどを変えたわけじゃないんですけどね。
今日も工夫をしてみました(^^
ただ、そのせいで疲れました。なんか余計に。特に腰が。。
ベントロー&カールは結構辛かった。。
それも、また疲れました。。

■サイドベンド(腹筋)
15kg 左右各20回
■ブリッジ(首)
20回

あとでケトルベル・クリーンしようなんて思ってたけど、
疲れて、今日のところは勘弁してやるぜ(吉本新喜劇)っていう感じで
筋トレルームから引き上げて来てこれを書いてます。

続。真章・筋トレ再開フォーエバーヤング!(2008年366分の42)_f0081919_201485.jpg


さてと、このあとは毎度お馴染みの
「究極のヨガ」をしてこの筋トレの疲れ、
そして一日の疲れを取って寝ます。


強くしなやかに。肉体は科学的であり野生的に。
しかし、肉体も精神も日々平安に。
それが、アトジャパ・スタイルの筋トレ
日常生活に、仕事に、スポーツに
人生に本当に使える筋肉を!
硬い筋肉はつくらない!
無駄な脂肪はつけない!
無理はしても、ミスはしない!(=怪我はしない!)
とにかく健康に筋トレ!

自分の理想の体型を目指しながら
生きるために本当に必要な筋肉を!
筋トレ(ウエイト・トレーニング)料金表
アートセラピーハウス・ジャパン

by athojapalegend | 2008-02-12 01:43 | カラダバカ一代


<< 日々平安、今日のお宮さん。      日々平安、今日のお宮さん。 >>