長野市の整体・ヨガ・筋トレの究極の整体屋アートセラピーハウス傅「俺は整体使だ!」

athojapa.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 02月 24日

続。真章・筋トレ再開フォーエバーヤング!(2008年366分の55)

続。真章・筋トレ再開フォーエバーヤング!(2008年366分の55)_f0081919_2349343.jpg今日は雪かきが一番の筋トレなんじゃないかと思っています。
相変わらずポチャポチャしたキレてない体の持ち主
永世整体十段たなかです。こんばんは!

今日の筋トレメニューは、
まずはホームページにて公開中!
ブログは明日までお待ちください。

あとは、「究極のヨガ」をして、
雪かき3回(計2時間)の疲れと
筋トレ&一日の疲れを取って寝ます。
おやすみなさい。


強くしなやかに。肉体は科学的であり野生的に。
しかし、肉体も精神も日々平安に。
それが、アトジャパ・スタイルの筋トレ

日常生活に、仕事に、スポーツに
人生に本当に使える筋肉を!
硬い筋肉はつくらない!
無駄な脂肪はつけない!
無理はしても怪我はしないように!
健康に筋トレ!

自分の理想の体型を目指しながら
生きるために本当に必要な筋肉を!

筋トレ(ウエイト・トレーニング)料金表
アートセラピーハウス・ジャパン

<追記>
2008年2月24日(日)#54
「脚の日」
■四股
100回
■ランジ
100回
■スクワット
150回

2008年2月24日(日)#55
「胸の日」
■ヨガの太陽礼拝
12回
■ベンチプレス
60kg 10回
70kg 10回
80kg 10回
90kg 10回
100kg 5回
110kg 3回
105kg 4回
100kg 6回
95kg 6回
90kg 7回
85kg 10回
80kg 9回
75kg 8回
70kg 8回
65kg 8回
60kg 9回
55kg 11回
50kg 12回
45kg 16回
40kg 16回?

いつものようにピラミッド式で
total=20セット×178レップス(回)

しかし、ベンチプレス・・・

「調子悪っ!!!」


最初、今日は「良い感じ」(♪)なんて思ってたけど、特に折り返してからの80kgからがガタガタ。当然、10回目指してやってたんですけど、 8回目ぐらいで力尽きる感じ。やっと8回目をあげてラックに戻しました。ふーー。あぶねぇ。あぶねぇ。あがんない。あがんない。ふーーーっ。

まぁ、ここんとこベンチプレスは調子悪いっす。こんなにセットをやったのは久々です。いつも調子悪いからすぐにやめてました(^^;

by athojapalegend | 2008-02-24 23:53 | カラダバカ一代


<< 続。真章・筋トレ再開フォーエバ...      日々平安、昨日と今日のお宮さん。 >>