「俺は整体使だ!」長野市の整体・ヨガ・筋トレの究極の整体屋アートセラピーハウス傅

athojapa.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

2017年 05月 26日 ( 1 )


2017年 05月 26日

鍛練房トレ再始動!

右肩を痛めて2週間になろうとしている。

あらゆる症状やら怪我など自分で治して来たそのこれまでの経験から、全治1週間(以内)と感じたのに対してかなり長引いている。

ハッキリ言って良くなる気配さえない。

そんなことから、ここのところ憂鬱な日々を過ごしています。

特に朝の調子(一向に良くならない)痛みが最高に落ち込む。

ただそれは夜寝る前に毎晩行っている「究極のヨガ」での痛みがまるっきり毎日変わらないことからも予想がついてのことなのに。

絶好調の日々が懐かしい。

「究極のヨガ」でも、こんなにも治せないものが、まだあったのかという思いもある。

もちろん、骨折や筋肉の断裂などなら「究極のヨガ」をしても治らないのは当然だが、今回の痛み(怪我)はそこまでの明らかな怪我ではないにも関わらずだから、余計に途方に暮れそうになる。

お医者さんに行って検査だけでもしてもらおうかとさえ思い始めていた。

が、昨日から徐々に筋トレもしながら治そうという前向きな気持ちになっている。

というわけで、今夜は腕の日。

バーベルカール50kg~80kgまで。
続いて三頭筋


by athojapalegend | 2017-05-26 22:07