「俺は整体使だ!」長野市の整体・ヨガ・筋トレの究極の整体屋アートセラピーハウス傅

athojapa.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

カテゴリ:それいけ!スイップラン( 12 )


2009年 09月 02日

11歳の誕生日

f0081919_16561633.jpg今日は、黒ラブ・スイープ(♀)の誕生日です。

隣の息子は今月で1歳8ヶ月。

それいけ! スイップラン&まめちょーボーイ
やれそれ! スイップラン&まめちょーボーイ

by athojapalegend | 2009-09-02 16:59 | それいけ!スイップラン
2008年 05月 21日

カモン!ベイベ!

昨日の朝の散歩でのこと。

もう田植えの時季のようです。
水の張ってある田んぼに何やらあまり見かけない生物を発見!
『か、鴨?』
ひとりで気持ち良くスイスイと泳いでいました。
といわけで、
たまたまケータイがポッケに入っていたので撮影しました。

f0081919_950457.jpg


f0081919_9541116.jpg


これは、スイープとツーショットで撮らねばと思ってカメラを向けたら・・・。

f0081919_959127.jpg


飛び立って行ってしまいました。
スイープはその後ろで飛び立つ音に耳が反応して振り返る瞬間041.gif

by athojapalegend | 2008-05-21 09:56 | それいけ!スイップラン
2008年 02月 04日

それ、いきすぎ!スイップラン

2008年2月2日(土)

お宮に水汲みに連れて行った時の写真。
「お座り!」
とさせて写真をカシャッ!☆

f0081919_22552772.jpg

f0081919_2256484.jpg

f0081919_22564773.jpg



f0081919_22574152.jpg2008年2月3日(日)

あくる日。
またまた、お宮に水汲みに連れて行った時の写真から。
僕がお参りしている時に放してあげたら
近くの畑の雪の下から腐りかけの大好物のりんごをゲッチュー☆
そのとき、車でお水を汲みに来た方がいたので
「スー!」と呼んで、お縄に。
スイープを連れながらの水汲みは
じっとしていないので中々大変だ。
車で来られた方を「すみません。少しお待ちください」と
お先にお水をいただく。
いつものようにうちのお墓にも合掌。

その後、
「お座り!」
とさせて写真をカシャッ!☆
の予定が・・・、


「お座り!」
といってもしばらくは知らん顔。
「お座り!」
と何度かいってやっと腰をおろそうとするのだが、
雪があって冷たいせいか
中々腰をおろそうとしない。
大好きなりんごを取られちゃなるものかと
必死になっているせいもあるのだろうか。

f0081919_22585662.jpg「お座り!」
いきなり伏せの状態になろうとして
食べようとしたところを
取り上げてポイしちゃいました(笑)



f0081919_23254770.jpg
もうすっかり元気になって
毎日うざいことこのうえない。

by athojapalegend | 2008-02-04 22:53 | それいけ!スイップラン
2008年 01月 18日

復活祭

f0081919_12122715.jpg気持ちよくて、ゴロン♪
もう大丈夫だよね?

・・・ていうか、スイープこわいっ!

by athojapalegend | 2008-01-18 12:13 | それいけ!スイップラン
2008年 01月 16日

まさに

それいけ!スイップラン

変な顔撮れた(笑)

f0081919_23164899.jpg

早く元気になれよ!!!

by athojapalegend | 2008-01-16 23:17 | それいけ!スイップラン
2007年 12月 02日

うちの庭

f0081919_16445437.jpg赤いもみじが綺麗です。

でも、今日はだいぶ葉っぱが落ちちゃったな。。
昨日はかなり綺麗でした。




f0081919_16471128.jpgなぁ!スイップラン、
昨日の方が綺麗だったね(^^

by athojapalegend | 2007-12-02 16:48 | それいけ!スイップラン
2007年 10月 23日

SA-KA-RI

f0081919_9201350.jpgおはようございます!

今朝もお宮へ水汲み。
なぜかお供がひとり(いっぴき)、お宮までついて来ちゃいました。
その名は『バロン』。ご存知、うちのスイープ(♀)の彼氏。
今、丁度さかりの時期です。
そして、今朝は絶頂期みたい。うざい。
僕についてくればスイープに会えると思ってるらしいので、
どこまでもついてきちゃうみたい。バカだけどかわいい。
念のため、バロンはKさんちの犬。うちの犬ではありません。

さっき、消防車(?)のサイレンが聞こえたと思ったら、
「わぉ~~~ん!」っと外から声が聞こえた。
窓から覗いてみると、バロン。バカだけどかわいい。

でも、いいかげんお家に帰って欲しいな。
バロンちの人も心配してるよ。

by athojapalegend | 2007-10-23 09:29 | それいけ!スイップラン
2007年 10月 04日

名水!名犬?迷犬?! フリーダム!

f0081919_11172444.jpgおはようございます。

またまた、昨晩も夜更かし。寝たのは3時過ぎだったかな。
K-1 WORLD MAXの魔裟斗は凄かったですね。本当に尊敬!
本当に自分なんかは努力が足りないなと思いました。頑張らなきゃな。
トーナメントに出ていた全選手凄いわ。感動しました。

またまた、今朝も6時に起床してお宮へ。
またまた、奥さんに起こされたようなもの。

今日は、スイープも早起きして玄関で待っていたので
しょうがない連れて行くことに。

またまた、あのおじいちゃん。
今日は僕の方が早い。
急げ!スイープ!
「ガラガラガラ・・・ペッ!」の前に水を汲むんだから!

無事に任務完了。
おじいちゃんが「ペッ!」をしてからお参りしてるところを後ろから撮影。




f0081919_11272598.jpgめやにがついたスイップランです。



f0081919_11281663.jpgほらね。




f0081919_1129730.jpg今日はいい天気になりそう!




f0081919_11301357.jpg水を汲んできてからすぐにまた散歩へ。
そしたら、バロンがいた!



f0081919_11315780.jpgバロンはいつも、
No リード,No ライフ!
フリーダム!


f0081919_11335170.jpgバロン(♂)です。よろしく。


f0081919_11351246.jpgスイープ(♀)も行って来い!
スイップランはたまに、
No リード,No ライフ!
けっこうな感じで、フリーダム!



f0081919_1137340.jpgふたり、
フリーダム!

ちなみにここが僕の真夜中の坂道ダッシュの場所。
フリーダム!

by athojapalegend | 2007-10-04 09:13 | それいけ!スイップラン
2007年 05月 09日

綱引き

f0081919_9492615.jpgスイップランの脚とにゃんにゃんのしっぽ。


f0081919_9503880.jpgこの頃のスイープは散歩前から異常行動あり。


f0081919_952057.jpg何故かリードを噛みたいみたい。


f0081919_9532466.jpg何なの?


f0081919_9535326.jpg何がしたいの?


f0081919_9542696.jpgだから、何なの?

by athojapalegend | 2007-05-09 09:31 | それいけ!スイップラン
2007年 04月 06日

スイープとにゃんじゃ

f0081919_1140783.jpgいい天気だ。
緑がかってきました!


f0081919_11404792.jpg朝の散歩のふたり。

意外と仲良し。
そんな気がする。

by athojapalegend | 2007-04-06 12:09 | それいけ!スイップラン