長野市・究極の整体屋アートセラピーハウス傅ヨガの光の行く先・ヨガの森

athojapa.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

<   2006年 08月 ( 16 )   > この月の画像一覧


2006年 08月 28日

出してくれぇ~!!

f0081919_12484050.jpg
TVラックの裏から中に入り込んで出られなくなったにゃんじゃ(> <)ぷっ

そのまま通り抜けられると思ったら、表のガラス戸に阻まれ大暴れ。
張り付いてマス!


カエルじゃん…。

~ナミキ~

by athojapalegend | 2006-08-28 12:03 | チビッ子にゃんじゃ村
2006年 08月 26日

アメサミへGo! 

f0081919_17122195.jpg2006年8月26日(土)~27日(日) は
AMERICAN SUMMITアメリカンサミット
石川県小松市日末町ふれあい健康広場キャンプ場
通称「アメサミ」という名のミーティングがあるというので
今週の土日はまるまるお休みして行って来ます!



f0081919_23403334.jpg「じゃあ、ナミキさん、スイープとにゃんじゃを頼んだよ。行って来ます!」

ん?

あらま!

気付きました♪
そう!私、実は手ぶらの参加です。
お友達はみんな泊まりなんですが、
やっぱり、暴れん坊将軍スイープと暴れん坊忍者のにゃんじゃを
残してはなかなか泊まりの旅にはいけません(T-T)

でも、来年こそは、ナミキも連れてミーティングに参加しようと思いますです。


10時半にウチの近くのセブンイレブン上野田中店に集合。

f0081919_17261255.jpgたっちゃんとはセブンイレブン信濃町穂波店で合流。
というわけで、バイク4台(たっちゃん、トミー、あっくん、僕)と
ワダチャン一家(奥さんと子供二人)の車での旅がここからスタート!



f0081919_23415378.jpgしゅっぱぁーーつっ!!!


f0081919_15521394.jpgぶんぶんぶぶぶん♪

f0081919_1554399.jpgこれ、なかなかよく撮れてるんじゃないの(^^


f0081919_1555108.jpgトミー!
紅一点のバイカー


f0081919_15563742.jpgあっくん!


f0081919_15571341.jpgたっちゃん!

ん~、、残念!顔が切れちゃった。。
どの写真も一緒に走りながら
撮ってるからなかなか上手くいきません(><)


f0081919_15584330.jpgそして、僕!

後ろはたっちゃん。


More

by athojapalegend | 2006-08-26 23:42 | HARLEY-DAVIDSONと友に
2006年 08月 25日

にゃんじゃのうんち

f0081919_843910.jpg今朝、にゃんじゃが住み込んでいる整体場に来てみると
何やら茶系の丸まったものを発見!

写真をよく見ていただくと
子猫の上方で二つの枝が伸びた緑の小さな葉っぱの間に
丸まったものがありますでしょ。

「あ~、また、こんなとこにしちゃったのかよぉ~」
と思ったら、あまり臭いがしない。

とにかくにゃんじゃのうんちは臭いからね(><)
よくよく見るとうんちじゃないね、こりゃぁ~!?☆




f0081919_8481333.jpgな、な、なんとっ!!!
何かの幼虫でしたっ!!!

つーか、どっから現れたんだっ?!
キモイ(><)
ホウキとチリトリを使って表に出しましたが
こいつが意外とピチピチギャルみたい!
エビみたいに跳ねそうな勢いでよく動く(><)
尚更、キモイ(><)
出会った瞬間から怒ってらっしゃって
棘みたいなの出していました!?
(にゃんじゃがちょっかい出していたのかな?)



f0081919_85550100.jpg本当のうんちはトイレで(^^ よく出来ました!

このトイレは昔、フェイクが小さい頃使っていたもの。
何故か、トイレがウチにはふたっつありました。(?)
一体、誰のだっけ?

by athojapalegend | 2006-08-25 08:58 | チビッ子にゃんじゃ村
2006年 08月 23日

Nyanjani

f0081919_1623797.jpgにゃんじゃ

f0081919_16241069.jpg目が合うと登ってきます

f0081919_16252319.jpgちゅ~かと思うと、口を噛まれます(> <)

f0081919_16263055.jpgお次は耳です。ヒカルに登ると耳にぐいぐい顔をつっこみ…
にゃ~!!と、叫ぶらしい^^;)
わたしはまだ目撃してないけど。
かなりうるさいみたい^^;)そりゃそーだ。
f0081919_1629941.jpgでもかわいいからゆるしちゃう♪
っていうのはわたしだけみたい^^;)?
でも、口を噛まれるのはすごく痛いから、もう唇はゆるさない(> <)


~ナミキ~

by athojapalegend | 2006-08-23 16:39 | チビッ子にゃんじゃ村
2006年 08月 21日

Nyanjya Night

f0081919_230095.jpg夜の散歩もスイープと僕のあとをついて行って来た
ちびっこにゃんじゃ


f0081919_2314543.jpgご飯も食べたし、おしっこもしたし
(うんちは明日の朝かな?)
そろそろお寝むかな?(にやり♪)


f0081919_2324372.jpgじっとしてればかわいいのだが・・・

とにかくカムカムリトルキャットなのだ(><)
痛いんです!(><)
にゃーにゃー、にゃーにゃーうるさいんです(><)

ひとりで遊んでいてくれればいいんですが
とってもカムカムリトルキャッツなのです(><)
だから、痛いつーのっ!(><)


f0081919_234428.jpgよし!よし!
ちびっこは早く寝なさい!

by athojapalegend | 2006-08-21 23:08 | チビッ子にゃんじゃ村
2006年 08月 20日

SUPER WEEKEND 2006

f0081919_072659.jpg
行って来ました!エムウェーブ!
SUPER WEEKEND 2006



f0081919_08996.jpgPRIDEのメインMCで御馴染み
DJケイ・グラントさんの車みたい♪
ナミキに「ケイ・グラントの車だ!」と紹介した丁度その時!
ナンバープレートを隠してるプレートがガタッと傾いた(爆)
なんてナイスなタイミングなんだろ(笑

よく見ると前のナンバープレート隠しが傾いてるでしょ(^^



f0081919_1633498.jpg特設ステージ上ではDJケイ・グラント、寺門ジモン、スマイリーキクチ、(御影倫代?)の面々で
トーク&ゲームみたいなことが行なわれていました。


ナミキが気付いた素朴な疑問!
ジモンちゃんは「ジャン・ケン・ポン!」と言って
スマイリーは「ジャン・ケン・ポイ!」と言っていた。
どっちが正解?両方あるよね?
なんだか二人のを聞いていたら、
普段、自分がどっちで言ってるのかわからなくなりました(笑)


f0081919_1634499.jpgこっからは1930's~1970'sのアメ車(?)たちとパチリ☆

f0081919_16343363.jpg



More

by athojapalegend | 2006-08-20 00:14 | HARLEY-DAVIDSONと友に
2006年 08月 19日

2y64n6にゃn1や

f0081919_11567100.jpg


にゃんじゃがじゃまする(><)
にゃんじゃが何かのキーを押したため変換が思うように行かない(><)
タイトルは「今日のにゃんじゃ」とタイピングしたつもりがあぁなりましたとさ。
Num Lk(Scr Lk)キーだかを押したら直りました(^^;

by athojapalegend | 2006-08-19 12:06 | チビッ子にゃんじゃ村
2006年 08月 18日

旅の仲間

f0081919_14452365.jpgさてさて、ホントにこの「ちびすけ」の名前何にする?

トフォシーってどう?
それか、シャデナ


f0081919_14494899.jpg
あたしは名前は呼びやすいのでいいよ。
ルナとか、リンとか、ベリーとか、コトとか…
でもちょっと夕べ思いついて
お気になのがアップ


f0081919_1451958.jpg
あまりハイカラな名前が似合いそうにない「ちびすけ」。

ナミキ「戸隠に捨てられていたんだからニンジャってどう?」
ヒカル「ニンジャじゃKIDんちの犬の名前だよ」
ナミキ「じゃあ、猫だからにゃんじゃは?にゃんじゃ!」
ヒカル「ニャンジャか・・・。」

段ボール箱に入れられて
戸隠に捨てられていた猫6匹たち。
それを友達のワダチャンが見つけて
放っておけなかったと拾われてきて、
何の因果か、今、こうしてウチで飼う事にあいなりました(^^


f0081919_1513833.jpg
次の朝。
早速、ニャンジャはスイープと一緒に散歩に行くことに♪(^^
スイープの背中に乗せてみました(^^)/
必死でしがみつくニャンジャ(><)
毛が逆立ってます(><)

ところがこのあと振り落とされて
右の側頭部から地面に(真の意味で)ブレーンバスター!!!(><)
そのあとニャンジャは右目が痛くてしょぼしょぼになりました(><)
大丈夫かな?と思ったけど、そこは流石に動物で、しかも猫♪
すぐに普通に戻りました♪


f0081919_1561353.jpg
しばらくすると僕らの後ろから
黒くもなく白くもない、グレーな影が忍び寄って来ていました。

ニャンジャ危うし!!!(><)
次回に続く



にゃんじゃの運命は!?

by athojapalegend | 2006-08-18 15:28 | チビッ子にゃんじゃ村
2006年 08月 15日

我輩は捨猫である

吾輩は捨猫である。
名前はまだない。

ひょんなことから今夜から
うちでいっぴき飼うことにあいなった。

f0081919_2131148.jpg早速、スイープと御対面♪



f0081919_21152725.jpgスイープと仲良くなれるかな?



さて、お前の名前は何にしようかな?

by athojapalegend | 2006-08-15 21:16 | チビッ子にゃんじゃ村
2006年 08月 13日

【ヨガ/長野】 山頂で風に吹かれながらヨガ

f0081919_9583536.jpg



f0081919_1083631.jpg


f0081919_9592455.jpg


この写真に写っているのはウチのお客さん。
メールで素敵な写真を送ってきてくれました(^^

物凄くかっこいい写真なので
(頂いたメールと一緒に)
ブログに無理矢理アップしちゃいます♪v(^^)ユルシテネ♪

メールのタイトルが・・・

ヒカル先生のまねをしてみました
こんばんは。
昨日、日本第二位の北岳に登って帰ってきました。
北岳山頂にて、ヨガレッチをしてみました。

形が悪いのは、次回の復習の時にご指導よろしく。

座りが安定する岩を見つけるのが困難でしたが、
3192メートルの山頂で、風に吹かれての
コソレッチは、気持ちがよかったでーす。


2枚目の写真のヨガでいうところの
「背骨をねじるポーズ」の手の組み方は
次回の復習時に指導しなおすとして・・・

それにしても、かなりカッコイイよ!!!(><)
そして何よりも気持ち良さそう♪

オカダさん、ありがとうm(__)m

PS みなさんもよかったら写真送ってください
ブログ「俺整!」にバンバン・アップしちゃいます!(^^





by athojapalegend | 2006-08-13 10:28 | おきゃあくさんといっしょ