<   2007年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧


2007年 04月 20日

魔球

f0081919_2363852.jpgこんばんは。
わぁ~~お!ワンツースリーフォー!もうやみつきになるファンキータウンに住みたいと思っている整体永世十段の田中です。この写真は先週かな?近くのTSURUYAの駐車場です。空が綺麗だったので撮っておきました。月も丸くて綺麗でした。

犬と猫の違い。今日の大発見はこれです。いや、厳密にいうとフェイクとにゃんじゃの違いです。今夜の散歩。いつものように僕はスイープと一緒に走り出します。あとを着いてくるちびっ子にゃんじゃ。すぐにはぐれて「にゃーにゃー!」と鳴き出します。かわいい。ここまでは。「にゃんにゃん!」と何度か呼んであげるとこちらの姿をやっとみつけたのでしょう。少し小走りになります。しゃがんで「にゃんにゃん」と言うと彼は更に早く走ってくれます。そんな彼を待ちました。するとどうでしょう寸前まで走ってきて減速するとしゃがんでる僕の胸には跳び込まずに体(たい)をかわしてすぅーっと脇を通って最後にお尻からしっぽの辺りをふわりと触れるという猫独特のご挨拶。ちょっぴり切ない気持ちになるのは何故でしょう。なんでオレの胸に跳び込んで来てくれないんだ!と青春ドラマ的G1クライマックスな僕の考えがもう古いんでしょうか。昭和生まれの僕と平成生まれの彼との温度差は一体どれぐらいあるのでしょう。フェイクの場合は凄い勢いで走って来て「わぁーぶつかるぅ!」と思う寸前で急ブレーキ!身を翻して僕の懐にポンと当たって止まります。そのスッポリ感がなんともかわいいんだな。にゃんじゃは大リーグボールですよ。僕には打てません。

そんなことを思いながらスイープを連れて走っていました。すると、またうしろで「にゃーにゃー!」とはぐれた彼の声が聞こえて来ました。立ち止まって「にゃんにゃん!」と何度も言って彼が近くまで来るのを待ちます。そして、またスイープと走り出します。いつもその繰り返し。今夜はまあるい月とひとつ小さな星が並んで山の上で光っていました。

by athojapalegend | 2007-04-20 23:30 | チビッ子にゃんじゃ村
2007年 04月 18日

真剣なまなざし

こんばんは、昨晩久々に体重をはかったタナカです。
67.8kgでした。体脂肪も久々に計測。体脂肪率は10.2%でした。
いたって普通のダメ男です。
というわけで、「あいのり」のバンビみたいに水ダイエットします!(うそです)

f0081919_21515370.jpgがんばるぞ~!


f0081919_21523982.jpgがんばるぜ~!


f0081919_21532170.jpgふたりして真剣なまなざし!


f0081919_2154813.jpgにゃんにゃん見ててよ、僕頑張ってるよ~!

by athojapalegend | 2007-04-18 21:58 | カラダバカ一代
2007年 04月 06日

スイープとにゃんじゃ

f0081919_1140783.jpgいい天気だ。
緑がかってきました!


f0081919_11404792.jpg朝の散歩のふたり。

意外と仲良し。
そんな気がする。

by athojapalegend | 2007-04-06 12:09 | それいけ!スイップラン
2007年 04月 06日

奥さんとにゃんじゃ

f0081919_11533761.jpg走り終わったあと?走る前?の奥さんとにゃんじゃ。

最近、一緒に走ってないね。




f0081919_11465096.jpgにゃんにゃんおとなしくじっと見てる。

その視線の先では――、


f0081919_11481228.jpg奥さんストレッチ中。

今週はまだ整体券(※)使ってない。えらい!
奥さん自分で疲れ取ってます。えらい!
奥さんがんばってます!




※週に2回までは整体永世十段に
  整体をしてもらえるという幻の券のこと。


f0081919_11562457.jpg疲れてふたりで居眠り中をパパラッチ☆

by athojapalegend | 2007-04-06 12:06 | チビッ子にゃんじゃ村
2007年 04月 02日

にゃんじゃの朝帰り

f0081919_23225061.jpgめずらしく朝の散歩に参加しなかったにゃんじゃ。

どこに行っちゃったのかと心配していた。

どっかのねこちゃんと朝帰り。

また、さかり?

by athojapalegend | 2007-04-02 23:24 | チビッ子にゃんじゃ村