「俺は整体使だ!」長野市の整体・ヨガ・筋トレの究極の整体屋アートセラピーハウス傅

athojapa.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

<   2007年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧


2007年 09月 16日

今夜放送!「菅野美穂が行く インド・ヨガ紀行」

見たい!見たい!見たいっ!!! (><)
だけど、うちでは見れません(T_T)
だって、BSハイビジョンでの放送なんですもの。(泣)
予告で見ましたが、菅野ちゃん、凄く体柔らかくてビックリでした!
しかも、アサナ(ポーズ)がとても綺麗でした!
「頭立ちのポーズ」をやっている時にTシャツがめくれていて
お腹が見えたんですが、めちゃくちゃ細くてこれまたビックリ!

とにかく、ご覧になれる方は是非、是非!!!

ハイビジョン特集 菅野美穂が行く インド・ヨガ紀行
BShi 9月16日(日) 後7:00~8:30

■番組内容
いま世界的なブームになっているヨガ。
自らもヨガを実践する女優・菅野美穂が、
インドを旅して、自分なりのヨガの意味を見つけ出してゆく紀行ドキュメンタリー。

■詳細
多くのストレスを抱える現代人にとって、
精神と肉体の安定を説くヨガは魅力で、いま世界的なブームになっている。
ヨガブームをけん引するのは、30~40代の自分探しに熱心な女性たち。
「忘れている何か」を見つけられるのではないかと期待している。
ヨガとは、何か…。
女優・菅野美穂が、インドを旅し、
自分なりのヨガの意味を見つけ出していく紀行ドキュメンタリー。


今年、30代を迎える女優・菅野美穂。
忙しい仕事の合間に努力して時間を作り出し、
本格的にヨガを始めて1年が経つ。
身体は柔軟性を増し、
無理に思えた難しいポーズもできるようになった今、
最大の関心は本場インドで「本物のヨガを体験したい」ということである。

世界的なブームが続くヨガ。
多くのストレスを抱える現代人にとって、
精神と肉体、両面の安定を説くヨガの教えはたまらく魅力的だ。
「忘れている何か・・・失われている何か」を見つけることができるのではないか?
単純なダイエットや美肌の効用だけではなく、
精神の美しさが自然と表れ出るようなヨガ。
それは、どんな体験なのだろうか?

ビートルズによって有名になったヨガの聖地・リシケシの町で
古典的なヨガを伝える修行道場「シバナンダ・アシュラム」を訪れ、
ヨガの修行を続ける人々の暮らしに出会う。
菅野美穂は、3年前に初めてインドを訪れた時に見たガンジス川を、
上流に向かって遡り、聖なる巡礼地へと旅をすすめていく。
インドの人々との出会いを楽しみ、
ココロとカラダにしみるわたるようなヨガの魅力を探し出すヨガ紀行。



あ~、見たいっ!(><)
(誰かぁ、ろ、録画して下さいぃ~m(__)m)


「究極のヨガ」料金表

アートセラピーハウス・ジャパン

by athojapalegend | 2007-09-16 11:41 | インフォメーション
2007年 09月 14日

【長野市/ヨガ教室】 Yogini vol.13

f0081919_15421484.jpgヨギーニ最新号は
9月18日(火)発売予定!

Yogini vol.13

またまたアートセラピーハウスの広告も載ってます。よろしく(^^

「究極のヨガ」(一括払いの3ヶ月コース)料金表

「究極のヨガ」(分割払いの6ヶ月コース)料金表

現在妊娠6ヶ月を過ぎたうちの奥さんもおこなっていますが、
マタニティヨガとしても最適です♪よろしくどうぞ。

by athojapalegend | 2007-09-14 12:39 | NO YOGA, NO LIFE!