「俺は整体使だ!」長野市の整体・ヨガ・筋トレの究極の整体屋アートセラピーハウス傅

athojapa.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

<   2008年 04月 ( 10 )   > この月の画像一覧


2008年 04月 12日

3ヶ月

f0081919_0435674.jpg


まめちょろう(♂)、3ヶ月。

(2008年4月11日(金)撮影)

by athojapalegend | 2008-04-12 00:44 | ボクとまめた(♂)の木
2008年 04月 10日

日々平安、今日のお宮さん。

2008年3月31日(月)

今日もお宮さんへ水汲みに。
f0081919_1204880.jpg


f0081919_122227.jpg


f0081919_1221916.jpg


この日はごみがつまっていて
そのため水の流れが悪くなってしまっていて
僕が行った時には溢れていました。
向こうには大きな水溜りが。
ゴミをとってあげたら
『ゴーーッ』といううなり声とともに
吸われるように流れ始めました。

まるで人生のごとく。

なんだかんだいっても
今日まで世界が平和で
なんだかんだいっても
今日まで日本も平和で
そんな今日までを感謝。
合掌

by athojapalegend | 2008-04-10 07:00 | シリーズ 今日のお宮さん
2008年 04月 02日

日々平安、今日のお宮さん。

2008年3月30日(日)

久しぶりにスイープを連れて
お宮さんへ水汲みに。

f0081919_18542127.jpg


f0081919_18544233.jpg


f0081919_18545982.jpg



by athojapalegend | 2008-04-02 18:55 | シリーズ 今日のお宮さん
2008年 04月 01日

日々平安、今日のお宮さん。1/2

2008年3月29日(土)

f0081919_12573912.jpg


f0081919_12575459.jpg


f0081919_12581161.jpg



by athojapalegend | 2008-04-01 12:58 | シリーズ 今日のお宮さん
2008年 04月 01日

日々平安、今日のお宮さん。2/2

2008年3月29日(土)

f0081919_12591188.jpg

f0081919_12592724.jpg



by athojapalegend | 2008-04-01 12:57 | シリーズ 今日のお宮さん
2008年 04月 01日

日々平安、今日のお宮さん。

2008年3月28日(金)

f0081919_12555291.jpg


f0081919_1256885.jpg


f0081919_12562378.jpg



by athojapalegend | 2008-04-01 12:56 | シリーズ 今日のお宮さん
2008年 04月 01日

日々平安、今日のお宮さん。

2008年3月27日(木)

f0081919_12534126.jpg


f0081919_12535978.jpg


f0081919_12541970.jpg


f0081919_1254336.jpg



by athojapalegend | 2008-04-01 12:54 | シリーズ 今日のお宮さん
2008年 04月 01日

日々平安、今日のお宮さん。

2008年3月26日(水)

f0081919_12513819.jpg


f0081919_1252056.jpg


f0081919_12521782.jpg



by athojapalegend | 2008-04-01 12:52 | シリーズ 今日のお宮さん
2008年 04月 01日

まめた(♂)ほあんかん

f0081919_12285640.jpg

ここ2、3日前からかな、指をしゃぶるようになりましてね。
ちゅぱちゅぱ、ちゅぱちゅぱやってます。
昨日、丁度、指をしゃぶっているところ。
その右側の脇の下をこちょこちょしてみました。
すると!なんと!まじ笑い!!!
うそでしょ?!と思って、もう一度、また笑いました。
奥さんと一緒にびつくり!!!
面白がって3、4回、こちょこちょこちょとくすぐってみても
大人のように笑ったのです(^^

ナイトキャップ。
足先までスッポリ。←それがデザインと相まって
まるで宇宙服のようであります。
その上に重ね着。
新しいおズボン。
ピストルの絵が描いてある。
これがダサかっこいいのであります♪

by athojapalegend | 2008-04-01 12:39 | ボクとまめた(♂)の木
2008年 04月 01日

続。真章・筋トレ再開フォーエバーヤング!(2008年366分の89まで)

f0081919_2493027.jpg久々の登場とあいなりました。ども真夜中の鉄人こと永世整体十段たなかです。「狂気の男2」が気になる今日この頃みなさんいかがお過ごしですか?できれば僕もプチ狂気の男3になりたいです。よろしくお願いいたします。ジェイが僕の好きなブランドのひとつ今はなきWCCのアイアンクロスのロンT(白)を着てました。ちなみに僕が持ってるのは黒。昨年、上越のウエスタンリバーに行った時に社長が僕の着ていたWCCブランドを見て「今では貴重だよ」と教えてもらい、とっても嬉しくなりました。やった!やほ!WCCのロンTさいこーだす!(かなりコテコテですけどね)本当はまだまだ欲しかったアイテムいっぱいのWCC・・・・・。さて、今年は僕ちゃん、愛車ハーレー乗れるかな?(むりぽ)というわけで、今日はまた久々「胸の日」でベンチプレス頑張りました。しかし、ここんところ軽くしか筋トレしてませんでした。また今日からハードに頑張ろうと思っています。、、、が・・・・・。さて、どうなることやら(^^;

2008年3月31日(月)#89
■ヨガの太陽礼拝
12回
*いつものように素早く!正確に!綺麗に! 動くことをこころがけて。
■ベンチプレス
70kg 10回
80kg 10回
90kg 10回
100kg 9回
110kg 5回
120kg 2回
115kg 4回
110kg 5回
105kg 8回
100kg 7回
95kg  8回
90kg 10回
85kg 10回
80kg 10回
75kg  9回
70kg  8回
65kg 12回
60kg 10回
55kg 12回
50kg 12回
45kg 15回
40kg 15回、15回、12回、18回、12回
計=26セット・258回
■ハンギングレッグレイズ(腹筋)
20回
■サイドベンド(腹筋)
15kg 左右各 20回

以上、太陽礼拝から最後まで丁度所要時間は60分。(プレートの付け替えも含む)
いつも筋トレの時間は15分~(長くても)60分ぐらいにしています。
だらだらやらない! とうのが僕のスタイル。
そう!早くて効果的というのが、うちの「究極のヨガ」同様、筋トレもそのスタイル。

「究極のヨガ」とは――、

究極の整体屋ならではの解剖学・生体力学の知識を取り入れたヨガです。
それは全て健康に直結し様々な症状や病気を改善し、
いずれ完治へ導いてくれることでしょう。
テーマは、いつまでも健康で豊かな人生を送ること。

例えば、何かスポーツをしてる方にも大いに役立つことでしょう。
腰痛の治し方、肩の痛みの治し方、肘の痛みの治し方、
首の痛みの治し方、膝の痛みの治し方、などなど
どこかが痛かったり、悪かったりしては、
本当の実力も発揮されません!
健康は万能なり!!!
まずは、怪我などを治してベストパフォーマンスを!!!

とにもかくにも、
普段の生活・人生においての実用性をとことん追求したこれまでにないヨガです。

人間のからだを知り、
自分のからだを究(きわ)める。
そして、自分の心を知り、
己を極める。

人生に通用する全く新しい理論とシンプルなコンビネーションの
究極スタイルのヨガをプライベートセミナーで責任指導!!!
「究極のヨガ」料金表




強くしなやかに。肉体は科学的であり野生的に。
しかし、こころは常に穏やかに。
最終的には、肉体も精神も日々平安に。

日常生活に、仕事に、スポーツに
人生に本当に使える筋肉を!
硬い筋肉はつくらない!
無駄な脂肪はつけない!
無理はしても怪我はしないように!
健康に筋トレ!



自分の理想の体型を目指しながら
それぞれの目的に応じて、
そして、
生きるために本当に必要な筋肉を!
筋トレ(ウエイト・トレーニング)料金表

アートセラピーハウス・ジャパン



More

by athojapalegend | 2008-04-01 03:02 | カラダバカ一代