長野市・究極の整体屋アートセラピーハウス傅ヨガの光の行く先・ヨガの森

athojapa.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

<   2008年 05月 ( 13 )   > この月の画像一覧


2008年 05月 24日

日々平安、今日のお宮さん。

2008年5月23日(金)

今日もお宮さんへ水汲みに。

f0081919_11564728.jpg


f0081919_11571175.jpg


f0081919_11572827.jpg


f0081919_11574515.jpg


f0081919_1158557.jpg


f0081919_1159123.jpg



by athojapalegend | 2008-05-24 11:58 | シリーズ 今日のお宮さん
2008年 05月 23日

こどもは かぜのこ げんきなこ

f0081919_8472010.jpg先週のとびひに続いて、
今週に入って、まめちょろ(♂)が風邪をひきました042.gif
でも、超げんき058.gif
うつぶせにしてから大きな大きな人一倍大きな頭も
この通り随分と持ち上げて起こせるようになりました056.gif

そして、僕と奥さんに風邪がうつりました051.gif

(写真は、2008年5月20日(火)撮影)

by athojapalegend | 2008-05-23 08:57 | ボクとまめた(♂)の木
2008年 05月 23日

日々平安、今日のお宮さん。

今日もお宮へ水汲みに。(2008年5月22日(木)のこと)
今日はケータイ持って行くの忘れました。
ていうか、朝からベッドの中にずっと置き忘れたままでした。
どうりで、見かけないと思ったら037.gif
というわけで、写真は昨日のを。(もう日付が変わっているので一昨日か)

2008年5月21日(水)

f0081919_348899.jpg


f0081919_3483287.jpg


毎日、ただひたすらに。

by athojapalegend | 2008-05-23 03:49 | シリーズ 今日のお宮さん
2008年 05月 21日

カモン!ベイベ!

昨日の朝の散歩でのこと。

もう田植えの時季のようです。
水の張ってある田んぼに何やらあまり見かけない生物を発見!
『か、鴨?』
ひとりで気持ち良くスイスイと泳いでいました。
といわけで、
たまたまケータイがポッケに入っていたので撮影しました。

f0081919_950457.jpg


f0081919_9541116.jpg


これは、スイープとツーショットで撮らねばと思ってカメラを向けたら・・・。

f0081919_959127.jpg


飛び立って行ってしまいました。
スイープはその後ろで飛び立つ音に耳が反応して振り返る瞬間041.gif

by athojapalegend | 2008-05-21 09:56 | それいけ!スイップラン
2008年 05月 21日

日々平安、今日のお宮さん。

2008年5月20日(火)

今日もお宮さんへ水汲みに。
ただひたすらに。

f0081919_9484745.jpg


f0081919_9491191.jpg


f0081919_9492689.jpg



by athojapalegend | 2008-05-21 09:49 | シリーズ 今日のお宮さん
2008年 05月 15日

日々平安、今日のお宮さん。

2008年5月15日(木)

今日もお宮さんへ水汲みに。
ただひたすらに。

f0081919_1941360.jpg


f0081919_1943655.jpg


f0081919_1945066.jpg


f0081919_1955100.jpg



by athojapalegend | 2008-05-15 18:58 | シリーズ 今日のお宮さん
2008年 05月 15日

ゴキゲンダゼ~!(by早野武)

f0081919_15563126.jpg


あらららららららら、Superfly、ごきげんだぜ~!058.gif
というわけで、
昨日、やっと届いて、今日、やっと聴いてみました053.gif
ところ・・・、
超ご機嫌なサウンドで、買ってよかった016.gif
まじ、やばいっす!!!065.gif

by athojapalegend | 2008-05-15 15:57 | Roots of the fire♪
2008年 05月 14日

強風のち落雷のち雨のち鯉のぼり

f0081919_17334430.jpg


写真は2008年4月20日(日)のもの。

ここ数日、強風続きであげていなかったが、
今日の午前中、晴れ間が見えたので久しぶりにあげてみた049.gif
しかし、昼過ぎに風が強くなって来た事に気づいて
慌てて下ろす042.gifポールはかなりしなっている。
たぶん、大丈夫だろうけど念のため。
夕方、ぴかっ!と光って、ばちっ!と音がして
雨が降り出した。凄い勢いの凄い降り057.gif
そして、夜になろうとしている今、
だいぶ、雨も落ち着いて来た063.gif
明日はあげることができるだろうか、、058.gif

向こうのうちの
おじいちゃんおばあちゃんが買ってくれた鯉のぼり067.gif
今月いっぱいぐらいはあげようと思ってます059.gif
あげおろしは楽だけど、
このポールをしまうのは大変そうだな。。008.gif

by athojapalegend | 2008-05-14 17:45 | ボクとまめた(♂)の木
2008年 05月 13日

よっこらしょっ!

f0081919_21105996.jpg


うちのまめた(♂)
昨日、やっと首が据わったみたいです004.gif
うつぶせにされて今まで起こせなかった頭を
ぐいっ!と持ち上げてみせました049.gif

今朝も上手に頭を持ち上げて066.gif
なんとなく左右を確認006.gif

(2008年4月21日(月)撮影)

by athojapalegend | 2008-05-13 21:16 | ボクとまめた(♂)の木
2008年 05月 13日

日々平安、今日のお宮さん。

2008年5月13日(火)

今日も水汲みへ。

f0081919_17542438.jpg


f0081919_1754484.jpg


f0081919_1755315.jpg



by athojapalegend | 2008-05-13 17:55 | シリーズ 今日のお宮さん