<   2008年 06月 ( 16 )   > この月の画像一覧


2008年 06月 29日

日々平安、今日のお宮さん。

2008年6月27日(金)

今日もお宮へ水汲みに。
ただひたすらに。

f0081919_535386.jpg


f0081919_536057.jpg


f0081919_5361549.jpg


f0081919_5363450.jpg


f0081919_5364972.jpg



2008年6月28日(土)

今日も、ただ、ただひたすらに。
今日もスイープと。

f0081919_5374970.jpg


f0081919_538372.jpg


木の穴からアリとハチがいっぱい出入り。
すげーー!

なんだかんだ言っても、
世界と、日本が、
いつも平安でありますように。

感謝。
合掌。

by athojapalegend | 2008-06-29 05:39 | シリーズ 今日のお宮さん
2008年 06月 26日

日々平安、今日のお宮さん。

2008年6月26日(木)

今日もお宮へ水汲みに。
スイープと。

f0081919_15353250.jpg


f0081919_15355457.jpg


なんだかんだいっても、
世界が平和で、日本が平和で。と、
そう願って。

感謝。
合掌。

by athojapalegend | 2008-06-26 21:10 | シリーズ 今日のお宮さん
2008年 06月 26日

あたらしいいちにちのはじまり

今朝(2008年6月26日木曜日)のまめちょー(♂)4変化040.gif

f0081919_15122495.jpg


f0081919_15124759.jpg


f0081919_1513860.jpg


f0081919_15132384.jpg



昨晩はなかなか寝付けなかったまめちょー(♂)008.gif
泣いて、泣いて、大変だった007.gif
やっと、おかあちゃん(奥さん)に抱かれて035.gif
寝たのが12時ごろだったろうか051.gif

昨日は昼過ぎに奥さんがまめちょーを連れてお友達に会いに出かけた071.gif
帰ってきたのが18時ごろ063.gif
多分、それによるストレスと考えるのがフツー045.gif

でも、赤ちゃんって次の朝にはニコニコ058.gif
前の日のことなんか忘れてる067.gif
大人みたいに引きずらない006.gif
一晩、寝ればリセットしてる059.gif天才やね024.gif

赤ちゃんと動物には学ぶこといっぱい027.gif
僕らにとっての明日という今日は056.gif
彼らにとっては
完全なあたらしいいちにちのはじまり006.gif

産地直送、新鮮パック001.gif

by athojapalegend | 2008-06-26 18:57 | ボクとまめた(♂)の木
2008年 06月 25日

日々平安、今日のお宮さん。2日分

2008年6月24日(火)

今日もお宮へ水汲みに。

f0081919_8355570.jpg


f0081919_8361672.jpg


f0081919_8363150.jpg



2008年6月25日(水)

同じく(^^

f0081919_8371475.jpg


f0081919_8374055.jpg


なんだかんだいっても
世界が、日本中が平安でありますように。
ただ、それだけ。

そして、僕とスイープは今朝もエネルギーをチャージして来ました。

感謝。
合掌。

by athojapalegend | 2008-06-25 08:39 | シリーズ 今日のお宮さん
2008年 06月 24日

このこ誰の子?

f0081919_12183913.jpgf0081919_121906.jpg

昨日から、不二家のペコちゃんのように舌を出すようになりました037.gif
奥さんは「本当に(ペコちゃんのように)やるんだね005.gif」と、感心072.gif
今朝もおむつを換えてすぐに『う~~ん』と伸びをしながらやってました011.gif

うちの子、誰かに似てる039.gif
と思っていたら、かわいくないキャラクターですっかり有名となった
あの奈良の「せんとくん」にそっくり009.gif
がーーーーん057.gif
「まんとくん」の方がかわいいな070.gif

ちなみに、うちの妹には「船越英一郎」さんに似てるって言われました063.gif
これがまた、似てるんだ045.gif

話は変わって、はいはいっていつぐらいからするんでしょう?034.gif
先々週の土曜日(6月14日)にうつ伏せになってお尻をあげたりしてましたけどね066.gif
今週は、寝返りをうって、うつ伏せになって90度ぐらいは方向を変えられるように
なりました069.gif

by athojapalegend | 2008-06-24 12:35 | ボクとまめた(♂)の木
2008年 06月 23日

日々平安、今日のお宮さん。の3日間

2008年6月21日(土)

今日もお宮へ水汲みに。

f0081919_12542466.jpg



2008年6月22日(日)

今日もお宮へ水汲みに。

f0081919_12532933.jpg


f0081919_1254479.jpg





2008年6月23日(月)

今日もお宮へ水汲みに。

f0081919_5595292.jpg






by athojapalegend | 2008-06-23 12:54 | シリーズ 今日のお宮さん
2008年 06月 21日

日々平安、今日のお宮さん。

2008年6月20日(金)

今日もお宮へ水汲みに。

f0081919_9374763.jpg


f0081919_938736.jpg



by athojapalegend | 2008-06-21 09:47 | シリーズ 今日のお宮さん
2008年 06月 20日

日々平安、今日のお宮さん。

2008年6月19日(木)

今日もお宮へ水汲みに。
f0081919_12442691.jpg


f0081919_12444841.jpg


f0081919_1245360.jpg


僕とスイープのパワースポットでもあります。

今日も
なんだかんだいっても
世界中と日本中の平安を祈ってまいりました。

感謝。
合掌。

by athojapalegend | 2008-06-20 12:46 | シリーズ 今日のお宮さん
2008年 06月 20日

腕に無数の傷を持つ男

f0081919_534011.jpg「胸に七つの傷を持つ男」を捜してるって?026.gif
それはケンシロウのことだね044.gif

「腕に無数の傷を持つ男」なら、
うちの息子まめちょろー(♂)のことだよ017.gif

BCGのあとが膿んで無数の穴があいちゃってるんだから007.gif
でも、やっとそれが治って来ました042.gif

そして、いずれは、
一子相伝、アートセラピーハウスの「究極の整体」の使い手になるかもしれない男まめちょろー(♂)056.gif
・・・ならないかもしれない男まめちょろー(♂)019.gif

それと、
また、「とびひ」になっちゃった067.gif
今度は首のところ047.gif
やっとそれも治って来ました063.gif

一子相伝「究極の整体」の使い手になるまでには
試練がいっぱいの男まめちょろー(♂)054.gif
まぁ、ならないかもしれない男まめちょろー(♂)057.gif

デデデ、デデデデデー、デ、デ、デッデ、
ゆあーしょっくー071.gif072.gif

by athojapalegend | 2008-06-20 05:43 | ボクとまめた(♂)の木
2008年 06月 19日

日々平安、今日のお宮さん。

2008年6月18日(水)

今日もお宮へ水汲みに。

f0081919_939483.jpg


f0081919_9392887.jpg


f0081919_9394392.jpg


f0081919_9395796.jpg


f0081919_9401213.jpg


お宮さんに、
なんだかんだいっても
世界中の人たちと、日本中の人たちの
平安を祈ってみました。

感謝。
合掌。

by athojapalegend | 2008-06-19 09:41 | シリーズ 今日のお宮さん