長野市・究極の整体屋アートセラピーハウス傅ヨガの光の行く先・ヨガの森

athojapa.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

<   2014年 09月 ( 15 )   > この月の画像一覧


2014年 09月 21日

Yogini vol.42

f0081919_1629740.jpg

Yogini最新号届く!

by athojapalegend | 2014-09-21 16:29 | NO YOGA, NO LIFE!
2014年 09月 21日

日曜昼下がり過ぎのトレーニング

f0081919_15414918.jpg

ハンマートレーニングからの
木剣素振りからの
ケトルベルからの
腹筋からの
グリップ

超久しぶりにダブルスナッチ!!!

by athojapalegend | 2014-09-21 15:41 | カラダバカ一代
2014年 09月 20日

PRIDE最高!!!でも、今日はUFC日本大会!!!

「骨格と筋肉を直せば万病治る」&「健康は万能なり」の
長野市の整体・ヨガ・筋トレの究極の整体屋アートセラピーハウスの永世整体名人たなかです。こんにちは!

真の治療家になりたきゃ、
己の肉体を鍛え
己が真の健康体になることが最良・最善・究極
というわけで、
40からの青春もいつの間にやら
Plus5になりました
THE 筋トレ再開フォーエバーヤングのお時間です。

今日はUFC日本大会の日ですね。楽しみです。
WOWOWで無料放送したPRIDE極選がダイジェストなのにとても興奮して面白かったです!
やっぱり、PRIDE最高!!!
TNさんはまた、さいたまスーパーアリーナに見に行かれるのかな?

昨晩も鍛錬房(筋トレルーム)入り。

2014年9月19日(金)
「肩の日」&「腕の日」
■ヨガの太陽礼拝
12回
■バックプレス
80kg 10回
90kg 10回
100kg 10回
110kg 10回
120kg ×
■バーベルカール
50kg 10回
60kg 10回
70kg 10回
80kg 10回
■トライセップスEX&クローズグリップベンチプレス
37kg 10回+10回
47kg 10回+10回
57kg 10回+10回

自分の体は自分で治す!
自分の体は自分で守る!
そういう時代へ!!!

すべては積み重ねによるものです。
継続は力なり。
自信と信念と誇りを胸に。
最期まで、強く生きる。
自分が変われば世界が変わる。
健康は万能なり。


永世整体名人たなかでした。


---------------------------------


ホームページ

【1年以内に妊娠を希望される方のためのお得な整体&ヨガ】
【「究極のヨガ」通信教育はじめます!!!】


新ブログ

---------------------------------

真の頚椎の矯正

「究極のヨガ」と他のヨガの決定的な違いは頚椎にある。

「究極のヨガ」は「言葉と型」のヨガ

「究極のヨガ」は、とにかく、まずは「型」のヨガです!



---------------------------------

『三種の神技』からなる三つ星マークの究極の整体屋アートセラピーハウスです。


●トータルバランスコントロールでは、
他の整体・カイロプラクティックにはない
真の「首の矯正(頚椎の矯正)」がある
「究極の整体」

●第一のセルフコントロール法は、
「自分で自分の体を完全に治す」ことができる
「究極のヨガ」

●第二のセルフコントロール法は、
筋肉を再生させ筋力・体力・気力・集中力と
生きるチカラを獲得できる
「究極の筋トレ」


予約、お問い合わせは、お電話かメールでお気軽にどうぞ
(完全予約制です。予約はお早めにお願い致します。特に土日)

電話 026-296-8003 (平日のみ 10時~16時まで)
メール atholege@ngn.janis.or.jp

質問などありましたら、お気軽にメールして下さい。
土日祝日は返信が遅れますが、必ず返信させていただいております。

by athojapalegend | 2014-09-20 12:39 | カラダバカ一代
2014年 09月 18日

不妊治療をしないで妊娠したい!!

「骨格と筋肉を直せば万病治る」&「健康は万能なり」の
長野市の整体・ヨガ・筋トレの究極の整体屋アートセラピーハウスの永世整体名人たなかです。こんにちは!

昨日のホームページ管理人メッセージでドラマ『昼顔』のことを書いたら今朝、新聞広告でこれを発見!


昼顔妻 上戸彩
29歳の誓い「不妊治療をしないで妊娠したい」

週刊文春 9月25日号より



近年、すぐに不妊治療に走ってしまう人が多すぎ。
凄くよくない傾向です!

アートセラピーハウスは、自然妊娠したい方たちの強い味方です!!!

本当の努力をしましょう!!!

まずは、自分の体を変えること!
ご夫婦揃って健康になること!

食事とか漢方で、なんて思うんじゃなくて、
体を動かしましょう!!!

体の疲れを取る方法を覚えることがひとつ。
体を鍛えることがひとつ。

健康で元気な赤ちゃんが欲しい・産みたいと思うんだったら尚更必要となる努力です!!!
育児をして行く上でも自分自身の健康があってこそ頑張れるし、楽しい子育てが待っています!!!


全てが妊娠力アップに繋がります!!!
↓↓↓↓↓

「究極の整体」

「究極のヨガ」

「究極の筋トレ」


自分の体は自分で治す!
自分の体は自分で守る!
そういう時代へ!!!

すべては積み重ねによるものです。
継続は力なり。
自信と信念と誇りを胸に。
最期まで、強く生きる。
自分が変われば世界が変わる。
健康は万能なり。


永世整体名人たなかでした。


---------------------------------


ホームページ

【1年以内に妊娠を希望される方のためのお得な整体&ヨガ】
【「究極のヨガ」通信教育はじめます!!!】


新ブログ

---------------------------------

真の頚椎の矯正

「究極のヨガ」と他のヨガの決定的な違いは頚椎にある。

「究極のヨガ」は「言葉と型」のヨガ

「究極のヨガ」は、とにかく、まずは「型」のヨガです!


---------------------------------

『三種の神技』からなる三つ星マークの究極の整体屋アートセラピーハウスです。


●トータルバランスコントロールでは、
他の整体・カイロプラクティックにはない
真の「首の矯正(頚椎の矯正)」がある
「究極の整体」

●第一のセルフコントロール法は、
「自分で自分の体を完全に治す」ことができる
「究極のヨガ」

●第二のセルフコントロール法は、
筋肉を再生させ筋力・体力・気力・集中力と
生きるチカラを獲得できる
「究極の筋トレ」


予約、お問い合わせは、お電話かメールでお気軽にどうぞ
(完全予約制です。予約はお早めにお願い致します。特に土日)

電話 026-296-8003 (平日のみ 10時~16時まで)
メール atholege@ngn.janis.or.jp

質問などありましたら、お気軽にメールして下さい。
土日祝日は返信が遅れますが、必ず返信させていただいております。

by athojapalegend | 2014-09-18 12:51 | 私の生きる道・不妊や女性の体
2014年 09月 13日

自分でできる頚椎矯正法公開!!! 

「究極のヨガ」の通信教育(通信指導)のお知らせです!!!

今年に入ってから他県の方から遠くて行かれないのでなんとかして欲しいという問い合わせがちょこちょこ来るようになりました。中には「お金を払いますのでテキストだけでも売って欲しい」という方も。そんな声に将来的にはお応えしようかと思っていましたが、こちらも予定よりも早くはじめてみようかと思います!!!

通信教育は条件を設けても確かめようもないため、年齢や性別も関係なく受付します。つまり、男性の方も、40歳以上の女性の方もOKです。

受付は、全てメールとなります。電話でのお問い合わせは対応しますが、受付はメールにてお願い致します。



テキストは、通常の指導に使用しているものとは違い、新しく私が描き下ろします。写真はありません。全てイラストと文字のみ。

「究極のヨガ」は、「言葉と型」のヨガであるため、新規テキストでも十分伝わると思います。

というのも、HP開設(2003年)当初に作ったこちらのページ。LITTLE★ANATOMY「自分のからだを知ろう!」に書かれているものを実践していたら、たとえば「頭痛が治った」「肩こりがしなくなった」という喜びのメールもたまにいただいてますので。実際、このページではかなり重要となるものなどを隠して書いていますし、実際の「究極のヨガ」の指導とは異なるところもあります。ちなみに、このページのイラストも私が書いたものです。

今回作る(現在、製作中)ものは、実際の指導と同じ内容となります。

料金は、年齢性別問わず「究極のヨガ」料金表の「女性(18歳―39歳まで)6ヶ月コース」の料金と同じで、¥100,000です。

但し

9月18日(木)までの予約お申込みの方は、
¥100,000のところ――

¥80,000 とさせていただきます。
お支払いは9月19日(金)までにお願い致します。


2回分割払いもあります!!!
今なら
首(頚椎)の矯正コントロール法&上肢(上半身)編の(上巻)が¥60,000のところ

9月18日(木)までの予約お申込みの方は、
¥50,000 とさせていただきます。
お支払いは9月月19日(金)までにお願い致します。


ご興味がある方はお早めのお申込みがお得となっていますのでご検討下さい。
宜しくお願い致します。


詳しくは
ホームページ管理人メッセージ
で!!!

自分の体は自分で治す!
自分の体は自分で守る!
そういう時代へ!!!

すべては積み重ねによるものです。
継続は力なり。
自信と信念と誇りを胸に。
最期まで、強く生きる。
自分が変われば世界が変わる。
健康は万能なり。


永世整体名人たなかでした。


---------------------------------


ホームページ

【1年以内に妊娠を希望される方のためのお得な整体&ヨガ】
【「究極のヨガ」通信教育はじめます!!!】

ホームページ管理人メッセージ


新ブログ

---------------------------------

真の頚椎の矯正

「究極のヨガ」と他のヨガの決定的な違いは頚椎にある。

「究極のヨガ」は「言葉と型」のヨガ

「究極のヨガ」は、とにかく、まずは「型」のヨガです!


---------------------------------

『三種の神技』からなる三つ星マークの究極の整体屋アートセラピーハウスです。


●トータルバランスコントロールでは、
他の整体・カイロプラクティックにはない
真の「首の矯正(頚椎の矯正)」がある
「究極の整体」

●第一のセルフコントロール法は、
「自分で自分の体を完全に治す」ことができる
「究極のヨガ」

●第二のセルフコントロール法は、
筋肉を再生させ筋力・体力・気力・集中力と
生きるチカラを獲得できる
「究極の筋トレ」


予約、お問い合わせは、お電話かメールでお気軽にどうぞ
(完全予約制です。予約はお早めにお願い致します。特に土日)

電話 026-296-8003 (平日のみ 10時~16時まで)
メール atholege@ngn.janis.or.jp

質問などありましたら、お気軽にメールして下さい。
土日祝日は返信が遅れますが、必ず返信させていただいております。

by athojapalegend | 2014-09-13 12:05 | NO YOGA, NO LIFE!
2014年 09月 13日

究極のヨガ 第12ポーズについて 両足は閉じるの?開くの?

「骨格と筋肉を直せば万病治る」&「健康は万能なり」がアートセラピーハウスのモットー
長野市の整体・ヨガ・筋トレの究極の整体屋アートセラピーハウスの永世整体名人たなかです。おはようございます!

一昨日、9月10日(水)までにお振り込みを確認できた方に、「究極のヨガ」テキスト上巻を発送させていただきました。到着までもうしばらくお待ち下さい。テキストが届きましたら、毎日少しずつポーズをやってみて下さい。やってみてわからないことや質問などありましたらメールして下さい。

そして、究極のヨガWEB講座へようこそ!

今日は究極のヨガ 第12のポーズについて。

Q.両足の間は閉じるのか開くのか?


詳しい解説は
ホームページ
で!!!

自分の体は自分で治す!
自分の体は自分で守る!
そういう時代へ!!!

すべては積み重ねによるものです。
継続は力なり。
自信と信念と誇りを胸に。
最期まで、強く生きる。
自分が変われば世界が変わる。
健康は万能なり。


永世整体名人たなかでした。


---------------------------------


ホームページ

【1年以内に妊娠を希望される方のためのお得な整体&ヨガ】
【「究極のヨガ」通信教育はじめます!!!】

ホームページ管理人メッセージ


新ブログ

---------------------------------

真の頚椎の矯正

「究極のヨガ」と他のヨガの決定的な違いは頚椎にある。

「究極のヨガ」は「言葉と型」のヨガ

「究極のヨガ」は、とにかく、まずは「型」のヨガです!


---------------------------------

『三種の神技』からなる三つ星マークの究極の整体屋アートセラピーハウスです。


●トータルバランスコントロールでは、
他の整体・カイロプラクティックにはない
真の「首の矯正(頚椎の矯正)」がある
「究極の整体」

●第一のセルフコントロール法は、
「自分で自分の体を完全に治す」ことができる
「究極のヨガ」

●第二のセルフコントロール法は、
筋肉を再生させ筋力・体力・気力・集中力と
生きるチカラを獲得できる
「究極の筋トレ」


予約、お問い合わせは、お電話かメールでお気軽にどうぞ
(完全予約制です。予約はお早めにお願い致します。特に土日)

電話 026-296-8003 (平日のみ 10時~16時まで)
メール atholege@ngn.janis.or.jp

質問などありましたら、お気軽にメールして下さい。
土日祝日は返信が遅れますが、必ず返信させていただいております。

by athojapalegend | 2014-09-13 07:16 | NO YOGA, NO LIFE!
2014年 09月 12日

窒息なんかじゃなくて!

f0081919_95855100.jpg


http://hosyusokuhou.jp/archives/40084952.html
【ショッキング画像・閲覧注意】「施術が死亡の原因ではない」
乳児死亡のNPO代表「私はズンズン運動といって体をゆする運動をしていた」 より

乳児死亡のNPO代表「施術が死亡の原因ではない」
大阪で、生後4か月の男の子が子育て支援をうたうNPO法人代表の施術を受けた後、
死亡した問題で、代表の女性は昨日、JNNの取材に応じ、「施術が死亡の原因ではない」と
主張しました。

「自分の目の前で亡くなったことについては心の痛みと悲しみと胸いっぱいです」
(NPO法人代表の女性)

警察によりますと今年6月、大阪市淀川区で、NPO法人代表の女性から神戸市の生後4か月の
男の子が「免疫力を高める」などとして体を揺するなどの施術を受けている途中に意識不明になり、
病院で死亡しました。

NPO法人は新潟県に本部を置き、去年2月にも施術後に幼児が死亡していますが、
代表は取材に対し「施術が死亡の原因ではない」と話しました。

「私はズンズン運動といって体をゆする運動をしていた」

Q科学的な根拠は?
「皆さんから気持ちがいいとの回答をいただいて続けてきた。体験オンリーです」
「(警察から)窒息させた疑いがあると言われたが、それについては私は無いと断言したい」
(NPO法人代表の女性)

警察は業務上過失致死の疑いもあるとみており、代表から任意で事情を聞くなどして、
施術との因果関係を調べています。

mbs NEWS 09/08 12:04
http://www.mbs.jp/news/kansaiflash_GE000000000000005679.shtml

-------------------------------------------------

施術で乳児死亡 NPO代表、不起訴処分に

日本テレビ系(NNN) 9月10日(水)13時1分配信
 兵庫県神戸市の乳児が、首をひねるなどのNPO法人代表の施術を受けた後に死亡した問題で、去年、この代表が施術を行った新潟県内の乳児が死亡し、警察が業務上過失致死の疑いで書類送検していたことが分かった。ただし、検察は代表を不起訴処分としている。

 書類送検されていたのは、新潟県上越市に本部を置くNPO法人代表の56歳の女性。去年2月、新潟市でこの女性から施術を受けていた新潟県の1歳の男の子の呼吸が止まり、その後、死亡した。新潟県警は女性を業務上過失致死の疑いで書類送検したが、新潟地検は去年12月に不起訴処分としている。不起訴処分の理由は明らかにされていない。

 今年6月には、この女性が施術を行った神戸市の乳児が死亡していて、大阪府警が捜査している。

-------------------------------------------------

不起訴処分になるんですね(驚!)

まぁ、でもそれは立証することは難しいので、そこは仕方がないとは思います。

大事なのは、今後、このようなことが起こらないようにすること。

つまり、この人の施術(?っていのでしょうか)を受けないようにすることですね。←子どもの親が。

「免疫力アップ」
「病気をしにくい子どもに育てる」と謳っているらしい。

↑ 勘違いしてはいけないのは、
何事も最初が肝心と
赤ちゃんの頃からそういうように育てなければいけないと思い込んでしまうこと。

何も赤ちゃんの頃からそんなことに取り組まなくても・・・。

しかも、こんな人に任せて泣きっぱなしにさせられながら施術を受けさせるより
親が抱っこしてあげることがどれだけ大切なことか。

赤ちゃんに45分の施術とかありえないでしょ(呆)

ちなみに、窒息(窒息死)ではないんですよ。

画像を見ればわかるように、かなり危険な角度で首をひねっていますよね。

それによって、首の骨の中にある椎骨動脈(もしくは◯◯◯◯・・・)に圧がかかり傷ついてのこと。
かわいそうに。


活殺自在

20年以上前、師匠の本に書かれていた言葉。

施術者(治療家)ならば、それを知っていないといけない。

たまたま亡くなったわけではないということ。

たとえば、首だと、どの角度で、どのような力を加えると、危険であると知っていて矯正なりマッサージなりしていないといけないんだけど、この代表は全くそれを知らないド素人だというのが画像を見ればよくわかる。

しかし、画像を見てビックリしました!(本当に閲覧注意です!)
赤ちゃんにこんな無茶なことするんだと思って。。

この世にはニセモノが多いから注意して下さい!!!


前回の記事
首ひねる独自マッサージ後乳児死亡…それは、起こるべくして起こっている悲劇



アートセラピーハウス・ホームページ


自分の体は自分で治す!
自分の体は自分で守る!
そういう時代へ!!!

すべては積み重ねによるものです。
継続は力なり。
自信と信念と誇りを胸に。
最期まで、強く生きる。
自分が変われば世界が変わる。
健康は万能なり。


永世整体名人たなかでした。


---------------------------------


ホームページ

【1年以内に妊娠を希望される方のためのお得な整体&ヨガ】
【「究極のヨガ」通信教育はじめます!!!】

ホームページ管理人メッセージ


新ブログ

---------------------------------

真の頚椎の矯正

「究極のヨガ」と他のヨガの決定的な違いは頚椎にある。

「究極のヨガ」は「言葉と型」のヨガ

「究極のヨガ」は、とにかく、まずは「型」のヨガです!


---------------------------------

『三種の神技』からなる三つ星マークの究極の整体屋アートセラピーハウスです。


●トータルバランスコントロールでは、
他の整体・カイロプラクティックにはない
真の「首の矯正(頚椎の矯正)」がある
「究極の整体」

●第一のセルフコントロール法は、
「自分で自分の体を完全に治す」ことができる
「究極のヨガ」

●第二のセルフコントロール法は、
筋肉を再生させ筋力・体力・気力・集中力と
生きるチカラを獲得できる
「究極の筋トレ」


予約、お問い合わせは、お電話かメールでお気軽にどうぞ
(完全予約制です。予約はお早めにお願い致します。特に土日)

電話 026-296-8003 (平日のみ 10時~16時まで)
メール atholege@ngn.janis.or.jp

質問などありましたら、お気軽にメールして下さい。
土日祝日は返信が遅れますが、必ず返信させていただいております。

by athojapalegend | 2014-09-12 16:24 | 究極の整体屋の信念
2014年 09月 11日

究極のヨガ 第4のポーズにおいて、力を加える方向は?

f0081919_9331288.jpg「骨格と筋肉を直せば万病治る」
&
「健康は万能なり」がアートセラピーハウスのモットー

長野県長野市の総合整体健康体力研究所
それが、整体・ヨガ・筋トレの究極の整体屋アートセラピーハウスの
今日も絶好調! 永世整体名人たなかです。おはようございます!

Q. 究極のヨガ 第4のポーズにおいて、力を加える方向は?

こんな感じになります。

という詳しい解説は

ホームページ
で!!!

自分の体は自分で治す!
自分の体は自分で守る!
そういう時代へ!!!

すべては積み重ねによるものです。
継続は力なり。
自信と信念と誇りを胸に。
最期まで、強く生きる。
自分が変われば世界が変わる。
健康は万能なり。


永世整体名人たなかでした。


---------------------------------


ホームページ

【1年以内に妊娠を希望される方のためのお得な整体&ヨガ】
【「究極のヨガ」通信教育はじめます!!!】

ホームページ管理人メッセージ


新ブログ

---------------------------------

真の頚椎の矯正

「究極のヨガ」と他のヨガの決定的な違いは頚椎にある。

「究極のヨガ」は「言葉と型」のヨガ

「究極のヨガ」は、とにかく、まずは「型」のヨガです!


---------------------------------

『三種の神技』からなる三つ星マークの究極の整体屋アートセラピーハウスです。


●トータルバランスコントロールでは、
他の整体・カイロプラクティックにはない
真の「首の矯正(頚椎の矯正)」がある
「究極の整体」

●第一のセルフコントロール法は、
「自分で自分の体を完全に治す」ことができる
「究極のヨガ」

●第二のセルフコントロール法は、
筋肉を再生させ筋力・体力・気力・集中力と
生きるチカラを獲得できる
「究極の筋トレ」


予約、お問い合わせは、お電話かメールでお気軽にどうぞ
(完全予約制です。予約はお早めにお願い致します。特に土日)

電話 026-296-8003 (平日のみ 10時~16時まで)
メール atholege@ngn.janis.or.jp

質問などありましたら、お気軽にメールして下さい。
土日祝日は返信が遅れますが、必ず返信させていただいております。

by athojapalegend | 2014-09-11 09:35 | NO YOGA, NO LIFE!
2014年 09月 10日

究極のヨガ 第2のポーズその①の際、口はどうするべきか?

「骨格と筋肉を直せば万病治る」
&
「健康は万能なり」がアートセラピーハウスのモットーです。

長野県長野市の総合整体健康体力研究所
それが、整体・ヨガ・筋トレの究極の整体屋アートセラピーハウスの
今日も絶好調! 永世整体名人たなかです。こんにちは!


「究極のヨガ」通信教育のテキストは
できるだけ簡潔に、それでいてわかりやすくを追求して作りましたが、
実際にやってみると「この時はどうするんだろう?」ということが
いろいろと出てくると思います。
そういう時は遠慮なく聞いて下さい!

「そこはあまり気にしなくて自然にやって下さい」
なんてことも時にはあったりしますが
モヤモヤしたまま、
謎のまま続けるようなことがないほうがいいと思います。

というわけで、今日はテキストには特別書かれていない
このことについての質問です。


Q.究極のヨガ第2のポーズその①の際、口は開いたまま?それとも、口は閉じたままおこなう?


その答えなど詳しくは

ホームページ
で!!!

自分の体は自分で治す!
自分の体は自分で守る!
そういう時代へ!!!

すべては積み重ねによるものです。
継続は力なり。
自信と信念と誇りを胸に。
最期まで、強く生きる。
自分が変われば世界が変わる。
健康は万能なり。


永世整体名人たなかでした。


---------------------------------


ホームページ

【1年以内に妊娠を希望される方のためのお得な整体&ヨガ】
【「究極のヨガ」通信教育はじめます!!!】

ホームページ管理人メッセージ


新ブログ

---------------------------------

真の頚椎の矯正

「究極のヨガ」と他のヨガの決定的な違いは頚椎にある。

「究極のヨガ」は「言葉と型」のヨガ

「究極のヨガ」は、とにかく、まずは「型」のヨガです!


---------------------------------

『三種の神技』からなる三つ星マークの究極の整体屋アートセラピーハウスです。


●トータルバランスコントロールでは、
他の整体・カイロプラクティックにはない
真の「首の矯正(頚椎の矯正)」がある
「究極の整体」

●第一のセルフコントロール法は、
「自分で自分の体を完全に治す」ことができる
「究極のヨガ」

●第二のセルフコントロール法は、
筋肉を再生させ筋力・体力・気力・集中力と
生きるチカラを獲得できる
「究極の筋トレ」


予約、お問い合わせは、お電話かメールでお気軽にどうぞ
(完全予約制です。予約はお早めにお願い致します。特に土日)

電話 026-296-8003 (平日のみ 10時~16時まで)
メール atholege@ngn.janis.or.jp

質問などありましたら、お気軽にメールして下さい。
土日祝日は返信が遅れますが、必ず返信させていただいております。

by athojapalegend | 2014-09-10 12:05 | NO YOGA, NO LIFE!
2014年 09月 09日

究極のヨガWEB講座はじめます!!!

f0081919_1315196.jpg
早速、質問をいただきましたのでそれについてイラストと説明を書きました。

Q.第1のポーズで、掌は頭頂を持つのか?後頭部を持つのか?
 またその際、肘は開いた状態か閉じた状態か?



その答えや、内容など
詳しくは

ホームページ
で!!!

自分の体は自分で治す!
自分の体は自分で守る!
そういう時代へ!!!

すべては積み重ねによるものです。
継続は力なり。
自信と信念と誇りを胸に。
最期まで、強く生きる。
自分が変われば世界が変わる。
健康は万能なり。


永世整体名人たなかでした。


---------------------------------


ホームページ

【1年以内に妊娠を希望される方のためのお得な整体&ヨガ】
【「究極のヨガ」通信教育はじめます!!!】

ホームページ管理人メッセージ


新ブログ

---------------------------------

真の頚椎の矯正

「究極のヨガ」と他のヨガの決定的な違いは頚椎にある。

「究極のヨガ」は「言葉と型」のヨガ

「究極のヨガ」は、とにかく、まずは「型」のヨガです!


---------------------------------

『三種の神技』からなる三つ星マークの究極の整体屋アートセラピーハウスです。


●トータルバランスコントロールでは、
他の整体・カイロプラクティックにはない
真の「首の矯正(頚椎の矯正)」がある
「究極の整体」

●第一のセルフコントロール法は、
「自分で自分の体を完全に治す」ことができる
「究極のヨガ」

●第二のセルフコントロール法は、
筋肉を再生させ筋力・体力・気力・集中力と
生きるチカラを獲得できる
「究極の筋トレ」


予約、お問い合わせは、お電話かメールでお気軽にどうぞ
(完全予約制です。予約はお早めにお願い致します。特に土日)

電話 026-296-8003 (平日のみ 10時~16時まで)
メール atholege@ngn.janis.or.jp

質問などありましたら、お気軽にメールして下さい。
土日祝日は返信が遅れますが、必ず返信させていただいております。

by athojapalegend | 2014-09-09 12:55 | NO YOGA, NO LIFE!