<   2015年 04月 ( 11 )   > この月の画像一覧


2015年 04月 28日

簡単に弱くなれるが、簡単には強くなれない

f0081919_23214933.jpg


簡単に弱くなれて

簡単には強くなれない

そんなことを

また思い知らされた夜



昨晩は、脚の日

いつものように

トータル500回!!!


今夜は、腕の日

バーベルカール

10セット!!!

三頭筋もトータル10セット!!!

そういえば最近バーベルカールやってなかった


そのため70kgから超重たかった

by athojapalegend | 2015-04-28 23:21 | カラダバカ一代
2015年 04月 24日

信じた道を行け!!!

f0081919_23514295.jpg

昨晩は、背中の日

バーベルローイング 210kgまで

今夜は、胸の日

ベンチプレス 150kg まで

30セット!!!

by athojapalegend | 2015-04-24 23:51 | カラダバカ一代
2015年 04月 21日

やっぱりイイネ♪

f0081919_2374647.jpg


レベッカ再結成ライブ!!!

横アリ2days !!!

というわけで、

今週もヤル気いまいちで

自重トレーニングではじまって

今夜、久しぶりに

バーベルトレ!!!

バックプレスに

インクラインベンチは

25セット!!!

by athojapalegend | 2015-04-21 23:07 | カラダバカ一代
2015年 04月 15日

今週もヤル気なし!!?

f0081919_2257453.jpg


昨日、今日と

また自重のみ

by athojapalegend | 2015-04-15 22:57 | カラダバカ一代
2015年 04月 13日

【重要なお知らせ】入院しました

f0081919_232442.jpg


こんばんは。

まずは

【重要なお知らせ】

からです。

PC 不調で入院しましたf(^_^;

というわけで、

4月11日(土)からメール受信できてません(-_-;)

メールいただいている方、すみません。返信は数日お待ちください。

よろしくお願い致します。




さて、今夜は

てか、今夜も

ていうか、今週もかな

ヤル気なし。。


だけど、インクラインベンチプレス

25セット!!!

by athojapalegend | 2015-04-13 23:24 | カラダバカ一代
2015年 04月 11日

結局、今週は…。

全て自重トレしかやりませんでした。

昨晩も、一昨日の晩も、

ひたすら腕立て伏せを!!!

とはいえ、200回ほどですが(^^;

ちょっと、今週はヤル気が下降気味、、、。

なんとかサボらず毎日やっただけマシとしておきます。

お腹まわりにはまだまだ脂肪が沢山あるものの

その内側には、しっかりした筋肉がついております。

なので、凄くウエストが細くなりました。

というわけで、あとは、その筋肉の上にある脂肪を

ちゃんと落とすだけで、

細くなったウエストというものを本当に証明できる日が来るんですが(^^;

頑張れ、自分!!!

by athojapalegend | 2015-04-11 12:06 | カラダバカ一代
2015年 04月 09日

基本中の基本トレ

今夜も自重トレーニング!!!

基本中の基本

腕立て伏せ!!!

by athojapalegend | 2015-04-09 00:12 | カラダバカ一代
2015年 04月 07日

しばらくはバーベルはいらないかな

f0081919_2304940.jpg

ここ二日間は

自重トレーニング!!!

今夜は寒い!!!

by athojapalegend | 2015-04-07 23:00 | カラダバカ一代
2015年 04月 03日

ちょっと

だいぶヤル気なくなって来てるみたいです。。


それでも、今夜は「肩の日」でバックプレスとインクラインベンチプレス

インクラインベンチプレスは20セット!!!

昨晩は、坂道ダッシュ5本!!!



今、「究極のヨガ」完全版を終えたところです!!!

ちょっと、ここんところ筋トレへの意欲がなくていけないですね。。


といいながらも、

月曜日には、ベンチプレス30セット

火曜日は、バーベルカール10セット

水は、脚の日500回、

木は、坂道ダッシュ

金曜日の今夜は、インクラインベンチプレス20セット

と、こんな感じで、セット数は

結構、頑張ってるんですね。

週の前半に、そんなにやってたのを、

もう後半には忘れてるんですよ。

若年性痴呆症ですかね。

忘れちゃってるから、

今週はちっともやっていないなっていう感触しか残ってません。

いいのか、悪いのか?

う~ん、この土日でリフレッシュできるといいのですが・・・。

来週も引き続き頑張りマッスル!!!

by athojapalegend | 2015-04-03 23:39 | カラダバカ一代
2015年 04月 01日

今夜は元気なしPart.2&やっぱり、体に力なし&集中力なし

とりあえず、

脚の種目 トータル500回だけやりました。。

なんとかね。。



今日、お昼にプルーンを食べました。

加工食品の。

止まらなくて、一袋を一気に食べました。

まぁ、最後のほうは、若干、気持ち悪くなってたので

そこで、やめておけば、まだマシだったかもしれません。。


1時間後ぐらいに

お腹に来ましてね(苦笑)

下痢になりました(爆)

結局、それが、夕方ぐらいまで続きました。

恐るべしプルーン!!!

もちろん、プルーンの下剤的破壊力は知ってましたよ。


でも、食べちゃったんだなぁ~、これが(苦笑)


便秘気味の方は、お試しあれ(笑)


さすがに、みんな水になって下から出ちゃったというのもあってか

今日は、いつにも増して

なんかヤル気なないというよりも、

元気がなし!!!


それでも、やっただけ、ちょっとえらいな、自分が。


とりあえず、腸内洗浄したので

明日は元気に頑張ろう!!!

by athojapalegend | 2015-04-01 22:59 | カラダバカ一代